毎日の出来事☆彡

結婚して実家から遠く離れた愛知県に住んで3年。いろんな事がありました。日常生活の些細な事もブログで書きたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちょっと体質改善

2008-04-02 18:50:39 | 治療日記
低温期8日目    36、18℃

ここ最近何だか落ち込むコトばかりで、5月末に行う手術も毎日寝る前になるとつい考えてしまって怖くて怖くてゆっくり眠ることもできません。
昨日もPCでラパロしたヒトの体験談みたいなサイトがあり、じっくり読みました。結果的には良かったというヒトが大半でしたが、手術が終わって麻酔がきれてから激しい痛みがあるみたいです。
こわ~~い。。。。。。。
今更手術中止というわけにもいかないし、でも5月末までに妊娠すればもちろん中止しますが、そう簡単にはうまくいかないですよね。。。。
でも手術すればきっと悪いトコは全て元に戻る!と思って前向きに挑むしかないですよね

今日はお休みだったので一人で岩盤浴に行って来ました。もともと冷え性ではないんですが、子宮や卵巣の血液の循環が良くなると書いてましたので気分転換にもなると思いいっぱい汗掻いてきました。
あとは骨盤の歪みも何とかしたいなぁ。。。。

仲間がいっぱい!!勇気付けられます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« むなしさ・・・・・・ | トップ | 効果 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんのさんへ (わらび)
2008-04-02 21:38:16
さっそく遊びにきました!
私も、手術の前はとっても緊張して
眠れない日もありました。
私の場合、筋腫が大きかったため
ラバロでは無理ということで開腹になって
しまいました。
それがすごく怖くてたまらなかったです。
でも、終わったらなんかスッキリして
生まれ変わった~みたいに思えて
これからがんばろうって気持ちになれました。

のんのさんは、流産を経験されてるのですね。
お気持ちお察しします。
やはり筋腫が原因でしょうか。
もしそうだとしたらなお更手術はプラスになるはずです。

私も手術して1年、まだ1度も妊娠には至っていないけど手術して本当によかったって思っています。

のんのさんの成功を心から祈っています。
Unknown (まりん)
2008-04-03 18:26:01
・・・痛そうですね
手術恐いけど、頑張ればきっとベビちゃんに会えるはず
なんとか頑張ってくださいね

岩盤浴いいですよね~
終わった後、スッキリしますよね
私も骨盤のゆがみどうにかしたい
治してもらってもまたすぐ歪んじゃうからねぇ
わらびさんへ (のんの)
2008-04-03 19:45:39
訪問ありがとうございます
わらびさんは開腹手術されたんですね。
やっぱり手術の前は眠れなかったんですね。私は今から眠れないです
でもわらびさんは手術して前向きになれたようでとても励みになりました!!ありがとうございます!

流産の原因は筋腫かは分からないです。流産したときに初めて筋腫があることを知りました。
一緒にがんばりましょうね
まりんちゃんへ (のんの)
2008-04-03 19:48:11
ホント怖いよ
でも前向きに手術すればきっと良くなると信じて頑張るしかないよね。。。。

岩盤浴は最近週1回のペースで行くようにしてるよ肌が良くなった感じがするんだよね。。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

治療日記」カテゴリの最新記事