毎日の出来事☆彡

結婚して実家から遠く離れた愛知県に住んで3年。いろんな事がありました。日常生活の些細な事もブログで書きたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いいなぁ

2008-04-08 23:32:01 | 治療日記
低温期?14日目  36、10℃


おとといは36、48℃とグンと上がったので「排卵したかな。」と思ったんですが、昨日の夜下腹部痛がひどかったです。もしかしたらきのうかな?でも今日の体温はまたガクっと下がりました。
なので一応低温期にしておこうかな。
やっぱり病院で診察してないと分からないですね~~。
排卵チェッカーも一度も使ったことないし。。。。。

今日バイト先のお店に若いカップルがご飯食べに来てて、バイトの女のコが、
「ねえねえ、あの女性母子手帳持ってたよ!」
と私に話してきました。そして「いいなぁ~~~」なんて二人で話しました。
バイトの女のコは去年中絶しました。結婚してないのでおろすしかないと思って中絶したみたいですが、今はすごく後悔してるみたいです。
なかなか妊娠しない私にとっては中絶なんて信じられない!とそのコのことを最初は心の中で非難してたんですが、きっとその時はそれなりの理由があっておろすしかなかったんだと思って今は理解してあげようと思っています。
それにしても私のトコに母子手帳はいつ届くかなぁ・・・・・



仲間がいっぱい!!勇気付けられます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ





コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 気分爽快 | トップ | ご無沙汰です »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらび)
2008-04-08 23:40:50
私も、中絶なんて信じられないけど
その方にとってはその方法しか
なかったのですよね。
後悔もしてるのならきっと辛い思いされたんでしょうね。
のんのさんは手術したらきっといい方向に
いくと思うので大丈夫だと思います!
応援していますよ^^
Unknown (まりん)
2008-04-09 21:27:07
私も中絶なんて考えられないけど、学生とかもっと若い時に妊娠してたら・・・わかんないよね
中絶の時も辛かっただろうけど、後悔してるならそれも辛いでしょうね

私も早く母子手帳欲しい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

治療日記」カテゴリの最新記事