毎日の出来事☆彡

結婚して実家から遠く離れた愛知県に住んで3年。いろんな事がありました。日常生活の些細な事もブログで書きたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご無沙汰です

2008-04-18 21:00:20 | 治療日記
高温期        36、84℃     プロゲストン1錠


またまた久々のブログです。ここ最近バイト先の女のコが辞めることになってあまりお休みが取れなくなってちょっと疲れ気味でした。
今週期は手術する病院でもらったプロゲストンというホルモン剤を就寝前に服用してます。初めて飲む薬なので高温期の効果を期待したんですが、2日前までまたいつもの36、6度台で今週期もちょっとあきらめモードです。
でも今日は36、8度と少し上がったので良かったんですが、昨日あたりから下腹部が重い感じと胸の張りが始まりました。リセットしないようにと心の中では願ってるんですが、ある程度は覚悟決めてます。
また水曜日に伊勢神宮の中の子安神社へお願いしてきたんですが、帰りのタクシーの運転手さんに「ちゃんと自分の住所と名前言った?言わないと願い事叶わないよ」と言われました。
ガーン!!
名前も住所も言いませんでした。。。。お願いばかりしてきました。。。でも神様ちゃんと私を見てくれないかなぁ。。。
まぁそんな凹むことばかりありましたので覚悟はできてます。。。


仲間がいっぱい!!勇気付けられます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ






コメント (2)   この記事についてブログを書く
« いいなぁ | トップ | 風邪か? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりん)
2008-04-20 01:30:17
それ、ほんとガーンだよね・・・
もぅ~先に言ってよ~みたいな
神様、住所わかんないし・・・って迷っちゃうかもよ
気持ち届いてるといいね

高温期持続するといいね~
そしたら、手術避けられるじゃん/hearts_pink/}
Unknown (のんの)
2008-04-20 20:54:02
そうそう!!先に言ってよぉ~~って感じ
お願い事はまた行かない叶わないのかな・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

治療日記」カテゴリの最新記事