のんきな父ちゃん

のんきな父ちゃんと育児に明け暮れる母ちゃんの日常。

粗相

2008年04月06日 | Weblog
 土日で会社が休みの時は父ちゃんがお風呂に入れるわけだが、
たまーに湯船で粗相をしてくれるんですな、これが。
 今日で2回目…3回目かな?
 なんかもぞもぞしてるなーっと思ったら轟音とともに下から
物体がぷかーっと…。
 しょうがないんで湯船から上げてシャワーで体を暖めて上げて
その後父ちゃんは後始末。

 本人に悪気はないとはいえ、後始末してて結構辛いものがある。
 まあ乳児のうちはまだマシなのかなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…………。 (ねーやん)
2008-04-07 20:13:51
………がんばっていこ?な?
返信する
花見 (姪っ子)
2008-04-16 21:11:34
優が大きくなったら、今度は優が「あ、あかちゃん」て言うかもね 。
返信する

コメントを投稿