スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

愛しのレオ君~♪

2018年06月16日 | レオ君

 

みなさん こんにちは~
ご訪問 ありがとうございます

 

レオ君

この日はキッカーセルフで遊んでもらいました~



 




またたび常習犯(猫)






今日はメチャワル顔で楽しそうですね~



 



毎度そんなレオ君を傍で監視するフクチョン~



セットな2匹です

 



いつの間にか後ろのベッドにはスケ坊がIN



 



もうすでに疲れモードのレオ君でした~




レオ君、可愛いにゃ~(猫親バカ発言)




レオ君糖尿病になってしまいましたが

その代りに

飼い主夫婦からとっても大事にされて、かまってもらえるようになって

今はのんちゃんフクチョンを抜いてナンバー1の座に輝いています~笑

おかげで、最近のレオ君ご機嫌で甘々~ですよ

 



******* お昼ご飯 *******

ぶっかけ蕎麦

トッピングに削り鰹節



これに大根おろしがあれば最高だったんですがね・・・



梅雨に入りましたが

雨も降らず爽やかな日が続いているスコクラブ地方です

最近では、ピーチクパーチクピチピチヒバリの鳴き声が聞こえてきます~



今日の一日が皆さんにとって良い日でありますように

病気と闘う人達や猫ちゃんワンちゃんがどうか元気になりますように

素敵な週末をお過ごしくださいね




病気になると、お父さんもお母さんも優しいでしゅ~
ポチッと応援してね

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村

ありがとうでしゅ


頂いたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
個々のお返事はできませんが
皆様のブログ訪問に代えさせていただきますね



gongonさんへ;にぼしちゃん・・・・合掌
可愛い盛りにお別れを余儀なくされて、飼い主さんも如何ばかり悲しかったと思います(涙)
約束してきた寿命とは言え、命とは時として儚いものですね。。
gongon君、食用旺盛で何よりです
gongonさんもお昼寝をしてgongon君にお付き合いしてあげてくださいね~

蘭ママさんへ;おっとりまりんちゃんのドジョウすくいを見てみたいですね~
遊び方もそれぞれに個性(好み)があって面白いです
男の子は遊びにも慎重でタメが長く
オンニャの子は好奇心旺盛でイケイケな感じです
うちは丁度2対2なので、見ていても楽しいですよ~

ひなママさんへ;あらま、ひなちゃん、フードのより好みをしているのですね
食欲が落ちているからなのか、単なる我がままなのか、その見極めが難しい所です
あはは、ノリの悪いひなちゃん、気分だけは遊んだつもりで満足なのかな~
おっとりなところがレオと同じですね

 


コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣れる子、釣れない子~♪ | トップ | レオ君の糖尿病治療(4) »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅりっち)
2018-06-16 06:58:09
ホンマやかなりの悪顔~♪でも
楽しそうに遊んでる姿が見せて
貰えると嬉しいデス!(^^)!
スコクラブは写真撮ってるとあちこちで
クラブメンバーが写り込んでなんか
楽しいな(*^。^*) それからお蕎麦が
ぶっかけ~~ムショ~に食べたい♪
以前は嫌いだったんですよね蕎麦って。
今じゃもう夏はコレです(^^♪
Unknown (gongon)
2018-06-16 07:01:07
にぼしちゃんへのお悔やみありがとうございます。
飼い主一家に一日も早く平穏な日々が戻ることを祈るばかりです

我が家でも、以前は当たり前だったgongon君の存在が、大病をして毎日介護をするようになった今では、本当に特別でかけがえのないものになりました。レオ君は眼が輝いてるから、静かに頑張ってるんだって分かります

お互い頑張りましょう
Unknown (amesyo)
2018-06-16 07:54:05
合法ハ-ブだから~
でも・・怖いくらいにはまってますね~~
そうそう体調の悪い子には気を使います
旦那が悪くっても‥さほど(笑)気にはならないんですが・・猫様のことは別なんです~~よね
Unknown (紅緒まま)
2018-06-16 08:10:55
おお、見たことのないレオくんのちょい悪顔。
これがまたかわいいですね。
あはっ、セットなフクチョンですか。
いつの間にか登場のスケ坊もいますね。
のんちゃんはどこにいたかな。
かわいいスコクラブのみんな、いっぱいのなでなでです。
お蕎麦、おいしそう。
今日は私はイオンデーなんでおにぎり二つのお昼です。
Unknown (いけかな)
2018-06-16 09:31:01
そうそう、病気になるとかまってもらえる確率が増えますよね~。
しかしレオちゃんも糖尿病とのお付き合い大変そうですが、お母さんがしっかり管理しているから、元気そう☆

私もモコとの闘病生活もうちょっと頑張ります~。
Unknown (まぐろ)
2018-06-16 10:19:15
病気の子は何でも一番になっちゃいますよね。
とはいえ みんニャ大事な子ですから
パパママさんは 隔てなく愛情を注いでいると思いますよ~~。

鰹節がかけてあったら
つまみぐい したくなるよね~~^。
味見できたかニャア。
毎度そんなレオ君を傍で監視するフクチョン~ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2018-06-16 14:48:32
あ!大人しい♪


今回は レオ君の方が眼力がある(気がする) (☼ Д ☼) クワッッ!!!
Unknown (陽だまり堂)
2018-06-16 15:56:05
レオ君、またたび常習犯?真剣にスハースーハ―してますね。可愛いな~。
フクチョンも、スケ坊も、またたびをスーハ―スーハ―したかったのかニャ?
Unknown (grazie)
2018-06-16 20:27:04
おおお〜!レオくんもこんな表情することがあるのね
またたびの威力はすごいですね

フクチョン はまたたびより 鰹節かな?
Unknown (蘭ママ)
2018-06-16 22:00:58
おぉ~、レオ君の真剣白刃取りだ~!
この眼光の鋭さ、今まで見た事がないかもよ。
その後の疲れちゃった・・・は、いつもの可愛いレオ君に戻ったね。
お父さん・お母さんにいっぱい甘えられて嬉しいね~
病気が落ち着くよう、頑張ってね!

男の子の方が慎重ですね。
うちのアンリ君は、いつも食べてる物にもすぐ飛びつかない。
しっかり臭いを嗅いで、確認しないと食べないのですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レオ君」カテゴリの最新記事