スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

年の瀬の猫達

2014年12月28日 | 4匹

 

みなさん こんにちは~

年の瀬も差し迫ってきて

何かとお忙しいですか

ご訪問 ありがとうございます

お母さん 年内は31日まで仕事で~す


そんな中でもニャンズたちは暖かい部屋でまったりしながら飼い主を癒してくれてます


何を思ったか、珍しくお母さんの足にしがみついてきたのんちゃん



変な写真ですが、のんちゃん、嬉しそうなの~



いや~、ツンデレのんちゃんが甘えてくれると嬉しくなっちゃいます





レオ君はいつだってマイペース



ゆるゆるキャラは癒しの王子君



乗せ芸~



この後、飼い主にモフモフ&もしゃもしゃにされたレオ君です



スケ坊もマイベッドでリラックス中




で、フクチョンだけがキトキトになって

(注:キトキトとは元気が良い、新鮮、ハイテンションの方言)

テーブルの上を物色中~

うわっ、お刺身なめてるし~




そんなこんなの年の瀬ですが

今年も何とか年を越せそうかな~(お店の方がね…笑)

年内の更新31日にもう1回しますね

お時間があったら、またのぞいてください~

皆さんもキトキトになって頑張ってくださいね~


ポチッと応援してね~

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村
ありがとう~


頂いたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
個々のお返事はできませんが
皆様のブログ訪問に代えさせていただきますね


gongonさんへ;佐野元治さんも我々と同年代なのですね
コンサートで元気がもらえて、良かったです~
gongonさんは、もうお正月休みに入ったのかしら??

ひなママさんへ;ひなちゃんとまるちゃんのウエルカムドールが出来上がってきたのですね
是非是非写真をメールしてくださいませんか!!
結婚式の日も教えてください、ご迷惑でなかったら日に合わせてブログで祝福したいです~

蘭ママさんへ;今年もお仕事、お疲れ様でした~(まさか、おひとり様出勤してないよね)。。
年末年始は蘭ちゃん達とゆっくりしてくださいね
もちろん、蘭パパさんもご在宅なのでしょう


コメント (45)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃってX'mas Party in... | トップ | 今年もありがとうございました☆ »
最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gongon)
2014-12-28 04:50:02
大晦日までお仕事の由、お疲れ様です
私は忘年会の嵐も去り、この週末はひたすらのんびりまったりです
昨日gongon君と遊んでいたとき、思い付いて、尻尾の先をジャラシの代わりにしたら、やたらに反応して噛みついては、みやっ!とか言ってて大笑いしました
Unknown (ニノうめ)
2014-12-28 04:51:41
おはようございます

もう仕事納めを済まされた社会人が多くいらっしゃる中なのに・・・
年末ギリギリまでのお仕事、ご苦労様ですm(_ _)m

甘えたさんなのんちゃん、
なんて可愛らしい光景なんでしょう。
足元に来てしまうなんてキュンとします♪

お腹にドーナツを乗せた芸を披露のレオくん、
スケ坊くんのまったり、フクチョンちゃんの
お刺身への好奇心など・・・・
猫ちゃんズ、それぞれ違ったことをしていて見ていて楽しくなりますね☆
Unknown (iomoca)
2014-12-28 06:21:34
のんちゃん!可愛い~
甘えちゃってますね
ツンデレちゃんののんちゃん
こんな甘えられたらデレデレになっちゃう(笑)

フクチョンはやっぱりマリンくんと一緒だわ ぷぷ
キトキトですね
これから使おうっと ふふ

お仕事頑張ってくださいね
私も30日までお休みなしで~~す
あともうちょっと!頑張りましょう~~
Unknown (しあママ)
2014-12-28 07:32:58
おはようございます♪
年末までお仕事お疲れ様です。
頑張ってください!

のんちゃんの甘えたお顔!
とってもかわいらしいですね♪
本当にきゅんきゅんしちゃいます(^^)v
レオくん、触り放題!いいなぁ。
癒しの王子さま、うちにも欲しいわ~
スケ坊には、いつも癒されています。
我が家の次男坊に似ているのです♪
我が家では、唯一の癒し系なので…
フクチョン、キトキト(笑)
お転婆で愛嬌があり、仕草で思わず笑ってしまいますね♪
本当に可愛らしい(*^^*)

今年もスコクラブに、笑わせられたり、癒されたり、楽しいブログありがとうございました♪
お母さん、お父さんのお人柄に支えられているのだと思います。
年末後一回楽しみにしてますね♪
あははのフクチョン♪ (紅緒まま)
2014-12-28 07:59:19
Mamiさんに甘えるのんちゃん、かわいいですね。
レオくんはマイペースが魅力です。
スケ坊もゆったり・・・あははのフクチョンです。
元気いっぱいのお嬢ちゃん。
我が家は元気いっぱいのお坊ちゃんとおっとりお姉ちゃんです。
お仕事、がんばってくださいね。
今日もかわいいスコクラブのみんにゃになでなでお願いします
Unknown (yumi-gino)
2014-12-28 08:21:17
年内お仕事なんですね。 大変ですが頑張ってくださいね。
のんちゃんの甘え方、たまらなく可愛いですね。
キトキトっていう言葉初めて聞きましたが、その雰囲気出てるかもしれません。
Unknown (しゅりっち)
2014-12-28 08:28:06
キトキト、、私完全にいつもキトキト組だ(^_^;)
お刺身んべんべ、ふくちゃんきっと相当美味しかった
だろうなぁ♪私だって食べたいですよ~お魚派の
しゅりっちでーす!(^^)! のんちゃん、なんだろ今日の
のんちゃんめっちゃベタリンチョ♪甘えたい気分
やったんかな、ここを見事に写真に収めたお母さんに
おざぶ100枚だメッチャ可愛いですこののんちゃん!(^^)!
Unknown (陽だまり堂)
2014-12-28 08:35:01
のんちゃん、甘えたかった気分だったのね。
嬉しいですよね~。いつもの事じゃないだけに嬉しさ倍増ですね
Mamiさん、31日までお仕事なんですね。
Mamiさんもキトキトで頑張りすぎないよう、頑張ってくださいね。
Unknown (いけかな)
2014-12-28 09:43:53
私はもう仕事納めしちゃったので、お疲れさまです。
のんちゃん、すりすりしちゃってかわいい~。
フクちゃんお刺身を味見?そうそうお刺身は美味しいものね~。
私は今日からちょっとだけ帰省します。
31日は家にいるので、来れたら来ますね☆
Unknown (けい)
2014-12-28 10:08:36
スコクラブがぬくぬくお部屋でまったりできるために
おかーさんはがんばってるのら!
わたしもがんばりますー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

4匹」カテゴリの最新記事