のんとむすめたちの毎日

専業主婦ライフ&長女はる、次女めいとの日常を綴ります♪

おためしカキコミ隊 第三弾

2005-04-07 21:38:08 | おためしカキコミ隊
 今回のおためしカキコミ隊XAFFAプレミアムスキンローションです。

多元素ミネラル温泉水入り化粧水となってます。

使い心地はとっても軽い感じ。お肌にどんどん吸収されていく感じです。

私はいつもトロっとした感じの化粧水を使っているので物足りない気もしました。

乾燥肌なのでもうちょい保湿される感じのがいいかなって感じです。

でもぬり心地はさっぱりで気持ちよかったです。

10点中7点ってとこでしょうか

最後まで読んでくれてありがとうございました

blogランキング
よかったらクリックお願いしま~す

おためしカキコミ隊 第二弾

2005-04-01 13:01:11 | おためしカキコミ隊
 今回のおためしカキコミ隊AIDソープです。
顔ダニ対策の石鹸みたいです。
顔ダニってみんなもってるものみたいです。
それが多くいるかいないかで、顔もキメ細かさとかにきびとか関係してくるみたいっす。

さっそく使ってみました。
あわ立ちはすっごいいいです。やわらか~いアワができあがりますよ。
それを顔に乗っける感じで30秒くらいまちます。
アワをとって、ぬるま湯でパッティングするように洗い流す。。
けっこうめんどいぞ(私だけ?)
ゴシゴシ洗いたい私としてはアワを乗せるっていう洗顔方法は
物たりないけど、洗い上がりはまずまずです。
10点満点で7点くらい?

blogランキング
よかったらクリックお願いします


おためしカキコミ隊 第一弾

2005-03-28 09:23:06 | おためしカキコミ隊
初めてのおためしカキコミ隊のため
ドキドキしながらお風呂場へ
今回はヒマラヤ温泉L
この商品は簡単に言えば岩塩の入浴剤でしょうか?
天然のお塩みたいです。パックに入っていてそれを浴槽にポチャンと入れる。
手でもんでと書いてあるのでしばらくもんでると全部溶けました。
匂いは・・・箱根の大涌谷思い出しました。硫黄の匂いです。
少しするとなれてきました。
感想はお湯がやわらかくなる、とにかく温まる、汗がボタボタって感じです。
硫黄の匂いがあるのも関係してるのか、温泉に来ている気持ちになりました。
すべての毛穴から汗が・・・って感じです。
お風呂を上がってからも体ポカポカでした。
10点満点で9点

読んでくれてありがとうございます
 
★blogランキング★  
良かったらクリックしてください