ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

Sハートクリニックとイブ

2021年12月24日 | リハブ土田&都立大塚病院、その他

2021年12月24日、金曜日・・・

今日は、Sハートクリニックの診察日

クリスマス・イヴの診察日、結構混んでいる

診察は、いつものように色々お話をして・・・

それで、2月には3度目のワクチン接種だから、予約してね、って

 

受付のカウンターの端、自動手指消毒器 ?の上にもクリスマス

 

終わったら、QBハウスで二人ともカットしてもらう

それで、その近くのモスバーガーの店で、買物

去年、初めて買った「モスチキン」歯触りも良く、美味しかったので、

5本入りを買って、今日は手抜きにしよう、って(笑)

 

夕食は、モスチキンとパスタとトマト、モッツァレラチーズのカプレーゼ

手抜きだよ、って言っていたのに、色々と作ってくれました

本当に、Kにありがとうです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買物帰りに♪ | トップ | クリスマスツリー? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2021-12-25 14:28:27
noncoさんこんにちは~手抜きと言いながら.Kさん作ってくれたんですね😊昨日ケーキ🎂だった(笑)私もモスチキン食べたかたのでが~ケンタッキーと違いう美味しさがある😁
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2021-12-25 15:54:17
ゆきさん、こんにちわ♪
私も、ケンタッキーは年に、2-3回は食べたくなるけど・・・
この、モスのは歯ざわりが、別物ですね。
1ヶ所だけ皮を残して、それを思いきり伸ばして、粉を付ける・・・
アイデアだと思います(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

リハブ土田&都立大塚病院、その他」カテゴリの最新記事