ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

大塚へ

2021年11月20日 | リハブ土田&都立大塚病院、その他

2021年11月20日、土曜日・・・

昨日は、10時過ぎから大塚に居ました

最初は、Sハートクリニックの予約でした

先月の血液検査、結果を分かりやすく話してくれ、

「全体の数値は、とってもいいけど、でもね、一つだけ気になるのは、

悪玉コレストロール(70-139)が「139」よ!

ギリギリのセーフだけど、気を付けてね」と言われました

毎日の血圧も、とてもいいけど・・・、だって!!

気をつけているけど、好きな魚卵関係を控えなくちゃね(笑)

 

大塚の「喜多方ラーメン」を食べて(Kに少し減らして貰った!)

 

その後、アトレヴィ大塚のユニクロで買物・・・もう、クリスマスツリー!

 

帰りは、駅前で、バラの写真を撮って・・・

私にしては、いっぱーーい、遊べました(^_-)-☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい炊飯器 | トップ | 先週の夕食から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2021-11-20 13:45:38
こんにちは~受診お疲れさまでした。Kさんとのデート楽しめましたね😊たまには、良いよね🎶秋にはいつも🍎の発送を頼んでる。果樹園でSは1個500円する、(ななみつき🍎)を2個買ったら、奥さんが太っ腹と笑ってました。色々混ぜ合わせて(レジ袋一杯1000円)いつも買う~2月頃迄販売している。果樹園の奥さんは、正規品も型崩れしても、味は同じだからと言うのよ(笑)
ゆきさんへ (nonco)
2021-11-20 21:35:55
ゆきさん、こんばんわ♪
昨日、目いっぱい遊んだ疲れが、まだ残っていた、情けない(笑)
「ななみつき」って、初めて聞く名前??こちらには、ないですよ。
でも、好奇心からネットで探したら、ありました。
やっぱり、美味しいものは、北海道ですね(^_-)-☆
私は紅玉が大好きで、それが店先に並んだら、真っ先に買いますよ(笑)

コメントを投稿

リハブ土田&都立大塚病院、その他」カテゴリの最新記事