ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

昨日(10/27)迄の食事

2021年10月28日 | Kの料理

2021年10月28日、木曜日・・・

また、食べ物です(笑)

10月27日(昨日)の夕食

いつもの、酢豚です・・・豚肉の唐揚げ、パインアップル、

パプリカ、ピーマン、竹の子、椎茸、玉葱で、簡単らしいです(笑)

 

昨日の昼食、やっぱり、いつもの鍋焼きうどん!

 

 

10月26日(一昨日)の夕食です

豚もも肉の野菜巻(大葉、生姜、シメジ、パプリカ)、

焼き上がりに醤油を少しかけます

白菜とベーコンと人参で、コンソメのスープ

 

一昨日の昼食、明太子のスパゲッティ

*ばらした明太子にバターと大葉と混ぜ、茹でたスパゲッティと和える

 

 

10月25日の夕食は、野菜がいっぱいでした

生椎茸の卵とじ

 

青梗菜と鶏もも肉の炒め物

 

小松菜とアゲの煮びたし

こんな風に、野菜が多いと、それでもう、お腹はいっぱい(^_-)-☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年振りのトンカツの和光💛 | トップ | サンシャインシティのハロウ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2021-10-28 16:27:38
フーミン
すみません😅コメント前回のブログに投稿してしまいました。😢こちらへの投稿です。そそっかしくてお恥ずかしい~~😅
フーミンさんへ (nonco)
2021-10-28 20:20:59
フーミンさん、こんばんわ♪
ありがとうございます、本当にKには感謝でいっぱいです。
好き嫌いも多いし、我儘なのに、合わせてくれます。

私は書けない日が多いけど・・・
でも、フーミンさんのブログは毎回、楽しみにしています。
文面からも明るくて、気持ちがいいです。
これからも、宜しくお願い致します(^_-)-☆
Unknown (ゆき)
2021-10-29 10:40:12
noncoさんこんにちは相変わらずKさんの料理は上手です😊小松菜の煮びたしは時々作るけど、こんなに色合いならない😅お昼もスパゲッティにしよう冷凍庫にタラコ入ってるから🎶
ゆきさんへ (nonco)
2021-10-29 12:12:02
ゆきさん、こんにちわ♪
食べたいなぁ、と思ったら、好きなものにしてくれる、
この間、そのことをKに言ったら、私は食べ物に冒険しないタイプなので、
とても簡単に何が食べたいか、分かるらしいです(笑)

小松菜は少し(1輪の3-4割)なので、色も綺麗に出来るし、
量が多い時は、鍋底を水を張ったボールに入れて、
お鍋を冷やすと簡単です(^_-)-☆

コメントを投稿

Kの料理」カテゴリの最新記事