のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

マユゲ犬?復活♪

2011-09-18 | トリミング

やっとこさ8月の記事が終わりました(ΘoΘ;)

犬記事で無いのが多かったのに、いつも遊びに来てくれてありがとう!

さてさて。。

ここからは、9月の出来事となります。

5日にトリミングをしてきました

ポイントがいっぱいになったのでお洋服を頂きました

おリボンはこんな感じ

実は、報告がしたくてウズウズしていた事があります。

 

 

 

実は。。

 

 

実は。。

 

 

ザ!断髪式

ナン! ^(*゜(oo)゜) デス! ^(*゜゜(oo)) トンッ!! ^(,,゜  ゜)三(oo)

という事になりました!

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。

   


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切っちゃったのぉ?? (ルルママ)
2011-09-18 17:27:36
こんにちは
恐る恐るコメント欄に来てみたら
入れるので喜んで書き込みしてま~~~す

ココちゃんDEKO毛断髪しちゃったの??
綺麗な毛並みだからもったいないような・・・
でも今度は眉毛犬になったんだね
それもすごく可愛いからね
バディ君はちょっと痩せたのかな??
スリムになった感じがするけど

残暑厳しい毎日だね
今週の雨が続いたら
少しは涼しくなるらしいけど
あとちょっとかな
頑張ろうね
返信する
Unknown (MOCOまま)
2011-09-18 19:06:30
わーい♪コメント欄オープン♪み~っけ♪
お久しぶりぶり~
わぁぁぁぁぁ~・・・
ココたんのDECO-GEがぁぁぁぁぁ
なくなってるぅ~
とうとう断髪式をなさったのですね・・・
いやいや、眉毛ちゃんも、めちゃかわです~♪
バディたんも、すっきりんこ、ますますイケメン♪

あぁ~、我が家も、いつまで我慢できるのか・・DECO-GE・・・。

まだまだ暑い日が続いてますが、どうぞお体ご自愛くださいませ。
返信する
こんばんワン♪ (ももたんママ)
2011-09-19 00:35:44
今年は、何時までも蒸し暑いですね~
いつも大汗かいてるけど、更に大汗。
諦めて、最近じゃ化けの皮、被ってません、殆ど(苦笑)
のんちさん、お元気そうで良かったです^^
どうしたもんかなぁ~なんて筆不精・・・
書きかけて、出し不精(汗)
お節介になってもと、グジグジしてたけど、
取り越し苦労で安心しました^^
ココちゃん、断髪したんですね~
可愛いじゃないですか♪
さてと、私もココちゃんっ見習って重い腰上げて、散髪してこよ~っと^^
明日も暑いそうですね。のんちさん、お体大切になさって下さいね^^
返信する
Unknown (えぶ)
2011-09-19 11:26:16
こにちわ
おっ、ココちゃんかわいいぃー
あっ、デコ毛、、、、もらってきたのねっ。
うちも、もらえばよかった・・・
すっかり忘れてた。。
バディたんも調子よさそうねっ。
返信する
Unknown (ryan兄)
2011-09-19 13:03:43
あれっ、DECO毛切ったの?
もったいない(笑)
バディ君もココちゃんも元気にしてるかい?
この暑さ、いつまで続くんやろね(ー_ー)!!
返信する
コメ欄開いててホッとしたよ (nana)
2011-09-20 14:44:03
ココちゃん 断髪したって前言ってたから・・
デコ毛も可愛かったけどこれも超可愛いでないかい

今日は昨日までの残暑がなくて涼しくていいね
これで雨さえ続かなければね・・

返信する
お久しぶりです。 (annママ)
2011-09-20 16:25:21
お元気のようでなによりです。

私は 断髪後のここちゃんがより好きです。
かわいすぎです。

のんちさん、ブログ公開したくてたまらなかつたでしょうね!
返信する
Unknown (お返事です☆)
2011-09-22 14:09:53
ルルママさんへ
こんにちは(^^)/先日はありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
恐る恐るコメ欄開けちゃいました(笑)
思いきってココの断髪しちゃいました(^^ゞ
本犬は、とても楽になったみたいです。
目の上が黒い毛なのでマユゲみたいでしょ(^o^)
バディは、確かに少し痩せたかもしれません。
何しろ8kg超えちゃってたからね。。
ところで、台風は大丈夫でしたか(・・?


MOCOままさんへ
こんにちは(^^)/コメントありがとう!
そそ、コメ欄閉じちゃって失礼しましたぁ
こっそり開けたんですが見つかりましたね(笑)
驚かせたかな?断髪しちゃいましたよ^^;
何だか久し振りにおでこをナデナデした感じです♪
MOCOちゃんは、もうしばらくDECO毛楽しんでね^^


ももたんママさんへ
こんにちは(^^)/コメントありがとうです。
台風すごかったですね!大丈夫でしたか?
ママさんとこ川があるんですよね?
しかし、今日も気温上がって暑いですね!
私も必要無い時は、化けるのやめてます剥げます(笑)
すいませんm(__)m色々とご心配おかけしました。
そうなんです!ココの断髪しちゃったのです^^;
それと、私も嵐の中散髪行ってきましたよ~!
季節の変わり目、お互いに気をつけましょうね


えぶちゃんへ
こんにちは(^^)/コメントありがとう!
何かDECO毛無くなって楽になったね(笑)
ココもやっぱり負担だったのかなぁ^^;
ロンちゃんは何か変わった?ココは顔を擦らなくなったよ!
切った毛は、あちらが保存してくれてたの♪
だからって、何をする訳でもないけどね。。
バディはね微妙だよ!顎の下から血出してる(;一_一)


ryan兄さんへ
こんにちは(^^)/
先日は、オフ会のお誘いありがとう!
あっちこっちと相変わらずパワフルやね~♪
老体に千葉は遠かったわ(笑)
そそ、実は断髪しちゃったんですわ(^^ゞ
また、すぐ伸びるからさ…。
昨日は、台風が通過したからココはビビってたよ!
でも、BC毎日元気にしてるから大丈夫♪
大阪もまだ暑いかな(・・?こっちもまだエアコン必要。。
早く、涼しくなって欲しいよね!
コメ欄ゴメンよ!また宜しくお願いしますm(__)m


nanaさんへ
こんにちは(^^)/台風は大丈夫だったかな?
風が強かったでしょ?ナナちゃん怖がってなかった?
ココは、ずっと震えてたよ~!
そそ、遅くなっちゃったけどココのDECO無し姿はこんな感じになりました♪
数年前までこんな感じだったから懐かしいです。
お耳毛におりぼんは、とっても苦手なのだぁ(・。・;
今、裸ん坊だしリボン無しですっきりよ(笑)


annママさんへ
こんにちは(^^)/昨日は風が凄かったですね!
台風一過で秋晴れかと思いきや、今暗くなってきました。
女心と秋の空って言いますからね(笑)
私も、気持が乗る時と乗らない時が秋の空の様です(*^^)v
とりあえず、ココの姿を見て戴きたかったので。。
実物のDECO毛姿はお見せ出来なくなりました!
返信する

コメントを投稿