のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

☆赤い糸☆

2009-01-27 | お友達

みなさん覚えているでしょうか(・・?

おぎわん一家で暮らしている

A・B・CのAちゃんこと、アイちゃんの事。。

ご報告が遅くなりましたけど

めでたく里親様が決まりました

そして、名前もアイちゃん→あいっこちゃん

となりました

そんなわけで、リンクして協力していただいた

里親募集の記事を外して欲しいとの事です

ご協力有難うございました

余談ですが。。

おぎわんさんとのメールのやり取りの中で

我が家がアイちゃんを真剣に迎えようと密かに考えていた事

実は、主人がノリノリでした。。

おぎわんさんも我が家が里親に名乗りを上げる事を

密かに待っていてくれた様でした。。

そんなお話を伺いましたの

やっぱり、これもご縁なんですよね

運命の赤い糸は継母から母へ



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むつこ)
2009-01-27 21:08:37
のんちゃん、展開早いよ、最近
嬉しいよぉ、嬉しいよぉ
私は追いつけなくって、ごめんね

ところで、ともちろがおせーてくれた↓の分析
あたし、のんちゃんと一緒の結果だったよ

ともちろに、あんちょこ願いを出したけど・・
おせーてくれるかな?応募の答え
私、今、就活中なのよぉ、許してね
この未曾有の不況、乗り越えますわよぉ
返信する
Unknown (エミリー苺)
2009-01-27 21:26:28
こんばんは

アイちゃん改め、あいっこちゃん優しいママができて、よかったです
のんちさんのブログであいっこちゃんの事を知り、気なっていました。
私こそ、里親に名乗り出たらいいんだけど…と思いながらもまだ勇気がなくって。

でも、素敵な家族に出会えてよかった!
おぎわんさんとは、運命の出会いだったんですね

のんちさんのブログから、色んな方のブログにお邪魔させてもらい、私も元気をもらっています
のんちさん、いつもありがとうございます
返信する
Unknown (yuko)
2009-01-27 22:16:05
今晩は
ご無沙汰しちゃってすみません

あいっこちゃん里親決まったんですね
よかったですこれから新しいご家族と幸せに過ごされる事でしょう

ひめちゃんのご冥福心よりお祈りいたします。
ゆっくりと・・・

バディ君&ココちゃんも元気そうですね
返信する
Unknown (ryan)
2009-01-27 23:34:52
里親決まったんやね(^^)v
ほんまに良かったです!
幸せになって欲しいわ~
↓皆さん、ほんと色んなん作れますね!
凄いわ☆尊敬しますわ(笑)
返信する
Unknown (かずぴ)
2009-01-28 01:43:47
覚えてるよー
ほんと今までの犬人生裏切られ続けて
人間の勝手さにどうしようもない怒りがこみあげてきたわよぉ

でも、本当に良かった
あいっこちゃんになって
やっと落ち着ける場所を見つけられたね
おぎわんさんも心優しい素敵な方ですね
アイちゃんずっとずっとお幸せに♪
返信する
Unknown (むつこさんへ)
2009-01-28 10:52:14
最近順調なんだ~♪
そのぶん、訪問出来てないけど。。^_^;
サラ~っと流しちゃって結構よ~サラ~っと。。
むつこ姐さん、未曾有な状況なの(・・?
麻生さんの顔が浮かんだわ(゜.゜)
就活がんばれ!(^^)!

分析一緒なの?へ~むつこさんも悪人なんだ^m^
ククク
あと3日、ともちろ&きりっぴちゃんがついてます♪♪
どちらも大正解でしたよ(^_-)-☆
あ?でもともちろさんメモ捨てたって・・・。
きりっぴさんが頼りだね。。
返信する
Unknown (エミリー苺さんへ)
2009-01-28 11:19:04
覚えててくれましたか。。(^o^)
あいっこちゃん、幸せを見つけましたね☆
最初から、おぎわんさんと赤い糸で結ばれて
いたんだと思いますよ(^^)v
エミリー苺さんも里親の事、頭を過りましたか。。
運命の出会いって、こんな感じで決まるんですよね!
決断できなかった事も、縁が無かったんだと思います。
また、どこかに運命の子が待っているのかもね☆

私は何も出来ませんけど、他の仲間が色々な体験をして
アドバイス下さいますし、応援して下さいます。
エミリー苺さんも、仲間なのだからどんどん輪を広げてみてください♪♪
返信する
Unknown (yukoさんへ)
2009-01-28 11:33:00
ご無沙汰はわたしもで~す(^.^)/~~~
みんな元気かなぁ(・・?

あいっこちゃん、おぎわんさんが名乗りを上げたんですよ☆
その方が、あいっこちゃんは幸せだと思ってました(*^_^*)
もう既に、落ち着いて生活してたようですし。。

アレマ姫もぱとら姫も虹の橋へ遊びに行っちゃいましたね(T_T)
お空の上は、お友達がいっぱいで楽しそうです☆
B&C変わり無く元気です(^^)/
返信する
Unknown (ryanさんへ)
2009-01-28 11:41:25
里親といいますか、継母さんが母になったわけで♪♪
ryanさんが、運命の出会いって話してたでしょ(・・?
これも、運命の出会いのかたちなんですよね。。
本当に幸せな子ですね。。あいっこちゃん☆
あぁ~、もちろんライアンくんもですよ(^_-)-☆

↓凄いですよね!!
まだまだ色々ありそうですよ!!
絵なんてプロ級です\(◎o◎)/!
楽しませてもらってます。
返信する
Unknown (かずぴさんへ)
2009-01-28 11:50:43
お久しぶりですね~!!
かずぴさん、子育て大忙しで楽しんでるかな(^^♪
あいっこちゃんの事、覚えてましたか(・・?
あれだけたらい回しになった犬生だったので無事
おぎわんさんの元で幸せになれました☆
本当に良かったよね。。
これで、終の棲家が見つかった♪♪安心安心♪♪
おぎわんさんもご家族も素敵な方々なんだと思います❤
かずぴさん、もうひとりどう(・・?
返信する

コメントを投稿