のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

信州&甲府♪

2011-09-17 | 美味しい

8月は、私以外の家族達が旅行続きでございました

娘①の次は、娘②が信州旅行に行ってきました。

信玄餅もあったけど食べてしまった

旅行と言っても職員旅行です!しかも、娘は幹事!

まぁ、事前の準備からバタバタでクタクタになってましたけど

それなりに、楽しめた様です(画像提供無し)

  

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

そして、その10日後。。

今度は、パパさんが出張で甲府に行きました。

パパがいない夜には寿司なんぞ頼んだりして

(パパは生ものが少々苦手)

お留守番組にお土産を沢山買ってきてはくれたけど。。

あたち達もどこか旅行に行きたかったなぁ

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。