のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

嬉しいなぁ(ToT)その1

2010-09-28 | 犬の病気

  

↑これもポチできます

毎度、ご覧下さりありがとうございます 

 

*☆*-------------------*☆*

9/28(火)。。

今朝、娘①が遅い夏休みをとって京都旅行に旅立ちました

「私は晴れ女!」と豪語していたのに。。ククク大雨よ!

濡れない様にと、カバンにゴミ袋を被せて行きましたわぁ

 

え~~~っと

先日、大変図々しいお願いをしたにも関わらず

沢山の方が我が子の大切なフードを分けて下さったり

試供品を集めて送って下さいました

みなさんが考えて選んでいるフード、種類が色々です。

送って頂いたフードをここでご紹介させて頂きます。

 

あんの贈り物のannさんからです

ナチュラルチョイスのアダルト ラム&ライス

 

 

 ぱとみるぱみ日記のぱとみるさんからです

ナチュラルバランスのスウィートポテト&ベニソン

 

 

 コメラーのなおたさんからです

ホリスティックアニマルケア

 

 

莉音と一緒♪の莉音ママさん からです

ロイヤルカナンのセレクトスキンケア

 

 

コメラーのマロンママさんからです

ホリスティックレセピーのラム&ライス

ホリスティックレセピーのチキン&ライス

 

annさん、ぱとみるさん、なおたさん

莉音ママさん、マロンママさん

 ありがとうございました

つづきます

 

*☆*-------------------*☆*

 


ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンママ)
2010-09-28 14:50:34
のんちさん こんにちは

マロンの写真載せてくれたんですね~
凄~く 凄~く 嬉しいで~す
ありがとう
感謝 感謝です

皆さんのフードも参考になります
その2・その3・・・と楽しみです。
返信する
Unknown (きりっぴ)
2010-09-28 16:24:13
人んちのご飯覗いてるみたいで
面白い~~っ。
みなさまそれぞれこだわりがあるんですね

お勧めポイントもついでに聞きたい位(笑)

うふふふ。みなさんの温かい気持ちに
ほんわかしますね。

追伸 下の記事笑ってしまいました。
   答えはそのうち・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかしパパさん 凄いね~ ちゃんと
身だしなみを整えるのもさ♪
返信する
はじめまして♪ (クーママ)
2010-09-28 18:02:02
我が家にもワンコ(シェルティ)がいるのですが、
シーズーのお友達が沢山いるんですよ♪
フード色々ありすぎて分からなくなりますよね(+o+)
私も色んなもの試して、結局穀物不使用にしたんです。
こんなに沢山送ってくださるお友達がいて
良かったですね♪
いいフードに巡り合えますように・・・
返信する
こんばんは♪ (プリンママ)
2010-09-28 18:56:05
またまたお久しぶりです

うちもフードに色々と悩みまして、
今はNutro Supremoの小型犬の成犬用を食べさせています♪

これになったら、カリカリだけでも食べれるようになりました

みなさんの気持ちとっても嬉しいですね
バディくんにとって良いフードが見つかりますように…
返信する
Unknown (ryan兄)
2010-09-28 20:34:35
おぉ、見た事のないフードもたくさんある(笑)いやぁ、ほんと色んな種類があるもんやね!これやから何が一番良いのか迷うんですよ(^_^;)バディ君に合うのがあればいいですね!
返信する
Unknown (ぷみまま♪)
2010-09-29 01:43:38
色んなフードがあるんだねぇ。
知らないのもあるー。

出来るだけ賞味期限を短く設定されてる物が良いと思うよ。
長いのは防腐剤とか色々ね。。。
返信する
色々ありますね~。 (カオごろう)
2010-09-29 08:05:16
おはようワンだふる♪
皮膚ケアのフードと一言で言っても、沢山あるもんですね。
うちのむー子は以前はユカヌバのラム&ライスを食べてましたが、今はココちゃんと同じものを康ちゃんと一緒に食べてますよ。
お試し送れなくてすみません…(泣)
おねぇちゃん今度は京都なんですね♪
今日はこちら今朝は涼しく、秋らしい快晴になってますよ。
秋の京都も素敵です。
返信する
Unknown (nana)
2010-09-29 10:05:29
今日は気持ちがいいです。
今お散歩から帰って来ましたが・・お日様が出てるとやっぱり暑いね。。

フード 我が家も揃いましたが送りますか?
来月じゃ荷物になりますか?

おっ見たこともないフードもあるんだね。。
バディ君に合うのがあるといいね。
返信する
Unknown (雛のご主人)
2010-09-29 16:27:13
いろんなフードが集まりましてね。
これだけあれば、きっとピッタリの
フードも見つかるのでは?

雛は、ずっと同じフードなんですが
ちょっと食いつきが悪くなってるので
代えてみようかなって思いもあるんですが
今のフードは合ってるようなので
嗜好性重視で代えるのもどうなのか
迷ってます。
返信する
いろいろありますね! (ann)
2010-09-29 20:15:22
のんちさん、ご紹介ありがとうございます。
いろんな銘柄があって 参考になります。

特に、シーズーは 皮膚の弱い子が多くて
フードには 関心が高いと思います。

マロンちゃん、かわいいですね!!
返信する

コメントを投稿