のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

贈り物に感激(o´σÅ・、)2

2008-12-27 | ギフトetc

 

\(。 ̄(o(。 ̄(oo)(。 ̄(oo) ̄。)(oo) ̄。)o) ̄。)ノまいど♪

つづきです。。

たいままさんありがとう☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

みちこママさんありがとう☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

yukoさんありがとう☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ともちろさんありがとう☆うけた~(^o^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ミッキー&ランディーママさんありがとう☆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クリスマスは落ち込んで辛かっただけに

より一層みなさんの心温まるカードやプレゼントに感激でした。。

いつもお気遣い有難うございます

 

 

ランキング参加中

 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。

 

 

 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりっぴ)
2008-12-28 00:48:57
どれもこれも素敵な贈り物ですね
みんなの温かい気持ちが溢れています

ともちろのはいったいなに?(笑)
返信する

コメントを投稿