のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

ブツブツ言いながらも掃除機を掛けていました。

2017年12月31日 20時47分10秒 | 日記
朝は、ノンビリテレビを見たり、パソコンで遊んだりしていました。
チチとハハが掃除を始めると、散歩へ。
ちょっと~~~

買い物に出かけたいらしく、掃除の終わりが気になるようです。
だったら、掃除機くらいかけてよ。
というと、ブツブツ言いながらも、掛けていました。

買い物に出たら出たで、「早く帰りたいな」
まあ、でかければ満足するので、目的は果たしたから、これ以上はない?

帰宅後、さっさと散歩に出ていました。
そのあとは、テレビを見たり、パソコンで遊んだり。
合間に夕食や、近くのスーパーへ買い物に行ったりしました。

週間天気予報を見ては、「もう1月だ~~」と、嬉しそうです。
また、「12月は今日で終わり」
確かにね。

今年もブログをごらんいただき、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コツコツ宛名書きをしていま... | トップ | お墓参り&ウロウロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事