のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

陸上P&散髪

2018年07月22日 21時21分33秒 | 日記
午前中は、スペシャルオリンピックスの陸上Pに参加。

市の陸上競技場を使っての練習でした。
ダッシュの練習やリレーの練習をしました。
暑かったのですが、バテずに頑張っていました。

そのあと、散髪屋さんへ。
すっきりとした頭になり、ゴキゲンです。

食事をしたあと、帰宅。
自室でゴロゴロ過ごしていました。
テレビを見たり、CDを聞いたりして・・・

そのあと、パソコンで遊んだり、スーパーへ荷物持ちとしてついてきたりと、普段の日曜日と同じ過ごし方でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント参加&花火大会を楽... | トップ | クッキー作りや計量作業をし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事