のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

布切り&お絵かき

2014年11月26日 21時15分21秒 | 作業所にて
朝は、ランニング。
本当に走っているのかは不明。

作業所では、午前中布切り作業をしました。
また新たに、さがりで使う糸を必要な文だけ長さを計る作業にもチャレンジ。
職員さんに教えて貰いながら、上手にやっていました。

午後は、お絵かき。
顔や新快速などを楽しそうに描いていました。

帰宅後は、散歩やパソコンで遊んでいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実習でした。 | トップ | 布切り&準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所にて」カテゴリの最新記事