のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

クッキー作りや計量作業をしました。

2018年11月14日 20時28分11秒 | 作業所にて
朝は、テレビを見た後、ランニングへ。
戻ってきたあとは、テレビを見たり、朝ご飯を食べたり、パソコンで遊んだりしていました。

作業所に向かった後、ふと見ると鍵が1本・・・
なんで? 
玄関ドアはダブルロックなのですが、何故1本だけ残っているんだろう?
外れちゃったのに気づかず、キーホルダーを持って行ったのかしら。

まあ、インターホンを鳴らすでしょ。

作業所では、クッキー作りや計量作業をしました。

降所後、ヘルパーさんと食事へ。
牛丼屋さんへいき、どんぶりをムシャムシャ。

ドアのところで気配が・・・
玄関へ行くと、おさる+ヘルパーさんがいました。
マンションには、他の人と入れ替わりで入ってきたそうです。

そのあとは、テレビを見たり、パソコンで遊んだり、CDを聞いたりして過ごしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もポスティングをしました | トップ | クッキー作りや計量作業をし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所にて」カテゴリの最新記事