のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

テレビを見たり、パソコンで遊んだり、ドライブを楽しんだり・・・

2018年08月12日 21時18分31秒 | 日記
午前中は、テレビを見たり、パソコンで遊んだり、散歩に出たり。
お昼過ぎから、ドライブへ。
おさるの言うままに車を走らせました。
まあ、トンネルが出てくれば、どこでもいいみたいですが~~~

帰宅した後も、散歩、テレビ、パソコン、CDなど、いつも通り過ごしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニング、散髪そしてお... | トップ | トレーニング&お墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事