のんびりぶろぐ。

ベッド横にテーブルが欲しい話

先日、断捨離で

セミダブル+シングルサイズベッド

→セミダブルフレームにシングルマット

にしたんだけど、あわせてベッド横にあった棚(スマホやらおいてたの)を旦那のタンス代わりに使いたくて撤去したらまー場所がなく。

今まで横にリモコンでもiPadでも眼鏡でもなんでも置けたけどそれが一切なくなりとっても不便で;

 

ベッドサイドテーブル、とかナイトテーブル、ってのを探したんだけど、どれもなんか小さかったり、クソダサ選手権してて。

てことで、はい、これはダイニングベンチですけども。

細い足のフォルム、シンプルかつ洗練されたデザイン、ベッドと色の合う色、アカシア無垢材。

個体差あると思うけどウォルナットっぽい色出しです。

安価すぎて手を出さなかったアカシア材。どうよと思ったけど、寝室に置いて人目に触れる場所でもないのでと思い切って買ってみたらまー可愛かった

こういうことですな。

左から、

コンセントカバー(パーティクルボードメラミン貼)

ティッシュケース(ウォルナット/ラトレ)

コンタクト収納ケース(ウォルナット/ラトレ)

 

ちなみにコンセントカバーTEERとかタワーでマウントしてる勢いるけど、寝室だとプラスチックや金属あると眠れなくなるから材質は木一択よ。てことで寝室は無垢材とか天然木とかで揃えておりますー。

 

ベッド側から見るとこんな感じ。近くにスマホなど置けるし使い勝手UP

座れるテーブル。

よろしくねーと言いながら拭きあげました。つやんとした天板がより輝いたよ。

満足!

これからお世話になります。

 


 

 


 

 


 

 

(予約投稿)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「■断捨離/収納/DIY/片付け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事