のんびりぶろぐ。

おしらせ。


実は 来週の29日に引っ越すことになっています。
(ブログじゃないよ リアルだよ><。)
といっても 同じ広島市内です。

ここ一ヶ月 引っ越しの荷造りでバタバタで
体調をくずしたりしてたので 以前と同じ頻度で
お友達のブログを訪問したり
コメントを残すことが難しくなっていました。
ごめんなさい

28日~自宅PCからインターネット接続が不可能になりますので
繋がるまで長くても一ヶ月くらいだと思うのですが
携帯からのみの不定期更新になると思います
コメレスも取りこぼしとかあったらごめんなさい
ネットなしの生活に1ヶ月も耐えられないと思うんで 間でネカフェから更新してそう

荷物が片付いて生活が落ち着いたら定期更新できると思います。
絶対 戻ってくるので 引き続き仲良くしていただけたら嬉しいです

コメント一覧

Rieさんへ
こんばんは~{月}
いよいよインターネット 取り外し当日になってしまいました{ショック}
一ヶ月も耐えられるのか不安です{涙}

ありがとう{キラリ}帰ってきても仲良くしてね{ラブラブ}
Rie
りっきいちゃーん こんばんは{キラリ}

そっかー。引越しするんだね{YES}{家}
ちゃんと待ってるから 早く帰ってきてね{ラブラブ}
そしたら また 仲良くしてくださいね{ラブ}

引越しって労力いるから 身体を壊さないようにねっ{YES}{ピース}{キラリ}
あすちゃんへ
ありがとう~{ラブ}
メール無理しないでね{ラブラブ}
私もお祝い何にしようか考え中だよ(^ω^){キラリ}
あす@ケータイ
お引越お疲れ様~&おめでとう{ハート}
お祝いなんにしようかな♪
またメールするね(^ω^)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「■その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事