のんびりぶろぐ。

じゃけっと。


ジャケットコート。ゴシックっぽいです
安かったので肩の形とかあんまよくないんだけど
お店に可愛いモノがたくさんでついつい買ってしまう~

ゴスロリアイテムっぽいんだけど、フツーに着てます
裾とか編み上げリボン外したら意外にフツーな感じでイケる~

サイドバーにコート貼ってるお店で買いました。
グレーのコート もっすご可愛くて欲しい
ケープつきなんてオトクすぎる~

コメント一覧

ゆずさんへ
コメントありがとうございます^^{ルンルン}
私もノックアウトされてつい買っちゃいました{ラブ}
まだあまり活躍してないのだけれど
そろそろ寒くなってきたし出番の予感です{キラリ}

サイドのコートはブラウンやレッドもあって
どれも捨てがたいんですっ><。
可愛いものがたくさんあると
ひとつには決められなくて困ってしまいますよね{ドキドキ}

こちらこそメールありがとうございました^^。
何度も送っていただいてすみません;
とても嬉しかったです{ラブラブ}
ゆず
か・・・可愛いジャケットだぁ{ドキドキ}
ノックアウトされちゃいました^^
私のイメージするりっきいさんにすごく似合うと思うッ{びっくり}

すごく可愛いです~{YES}

サイドのコートもお嬢様っぽくて可愛いですね^^
白×ピンクも可愛いし黒×グレーも捨てがたい{キラリ}

なんて可愛いアイテムばっかりなんだろう!
こんな素敵なものに囲まれて私も生活したいなぁ{ドキドキ}

メールありがとうございました^^
返信しましたのでまた読んでくださいね{ラブラブ}
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「■ファッション 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事