のんびりぶろぐ。

【片付けDIY】クローゼット内を整える【2】

とりあえず、届きました。室外機カバー。

お手頃価格4980円送料込。楽天最強配送で最短着日に届かず一日遅れてきたのとダンボールへなへなで穴空いてたけど中身に折れ等は無いので使っていきます。

めちゃかわに見えるんだけど、実物はガサガサ。

100均とかで売ってるミニ棚とかの木の質感と同じ、スカスカでガサガサ。

ステイン仕上げと書いてあるので、ヤスリ掛け→オイル入れの方向。

まあ毎度のことですが室外機カバーとしては使わないです。

ここの中で使っていきたいわけだけども。

作業の邪魔なのでハンガー用のバー?を前側一旦取りました。

これで頭ぶつけることもなさそ。

一旦リセット。

からのー

一旦仮置きタイムです。

床880、この室外機は860。巾木10。ほぼピッタリ。

作ってからだと入らないので、この中で組み立てていくわけだけど、棚材料として買ってあるので空いてる穴とかついてるネジとかは無視です。

ちなみに、本来内側になる部分はタッカー止めしてあってピンが見えるのであえて本来外側になる部分を内側にして組んでいくで。

 

【3】に続く。

~シリーズ~

【片付けDIY】クローゼット内を整える【1】

【片付けDIY】クローゼット内を整える【2】

【片付けDIY】クローゼット内を整える【3】

【片付けDIY】クローゼット内を整える【4完結】

【片付けDIY】クローゼット内を整える【番外編】

【片付けDIY】クローゼット内を整える【おまけ】

 

 

 

 

 

 

予約投稿

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「■断捨離/収納/DIY/片付け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事