のんびりぶろぐ。

コフレ戦線

欲しい物リスト 小倉コスメ狩り編
・コスデコマニフィーク フェイスパウダ
・ライズ 化粧水(ローションパック用)
・ファイバーウィッグ(大小セットもぅうってなぃ?
・ラヴーシュカのアイカラー(粉単色)ピンクぃやつ
・ベネフィーク NTミネラルゴマージュ
・A・Rのニット白


宣言:コフレ戦線を離脱します
あーあ 主婦になったらひとつもコフレ買えないのか~ヤダヤダって、結婚前の私が主婦のこんなブログを見たら絶対に思ってたと思う…。

そうじゃないの…
ぶっちゃけ 今年は私的にグッと来るのがない!!

フェイスパウダが欲しくてゲランにしようか思ったんだけど、パウダ以外のものは私的にいらないし、だったらコスデコマニフィークのフェイスパウダ1個買って好きな色のアイカラー単色とグロス1本くらいなら値段的に同じくらいでイケんじゃないかと思ったり

ていうかもうこの時期なるとどこも予約完売だよね
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「■その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事