のんびりぶろぐ。

クリームチーク【エレガンス】



エレガンス スリークフェイスN PK101 
クリームチーク 3000円+税

化粧直し用に購入。
ピンク系のリップと合わせてワンカラーメイクにしたかったので。
小さくて軽いって所も決め手。



春!色物欲しくなるよね

全4色のうち、PKは2色。
青みピンクかこちらのコーラル系ピンク。
タッチアップしたらこちらの方が私の肌にはなじみが良かった。



指で取り頬にオンしてトントンとぼかしていくと、
自然なツヤ感と内側から出てくるような発色で綺麗な仕上がりに。
これはもっと早く出会いたかったかもしれない

シャネルのレベージュスティックベルミンより
ツヤ感がありノビが良くて潤う感じです

その分油分がありヨレ・崩れやすかったりするので
長時間利用の場合は粉で上から押さえる作業が必要かと思います。


(深夜1:00更新=公開予約)

コメント一覧

りっきぃ
https://yaplog.jp/nonbirikky/
かずみんさんいらっしゃいませ^^。
いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

この商品はシャネルよりは薄付きなので、しっかりした色付けに慣れていたら大目につけないと少し物足りなく感じるかもしれません。化粧持ち重視だとお粉で押さえる方が良いと思うのですが、短時間の使用とか、透明感重視なら単品仕上げで大丈夫な気がします^^v

シャネルのチークなかなかなくならないですよね。かなりコスパは良いのだけど、別のやつ早く使いたいー!ってなったりするの分かります(笑)。

オレンジ系とピンク系はひとつ持っとく方がいい!と自分に言い聞かせてついあれこれ買ってしまいました(*ノωノ)♪
かずみん
https://yaplog.jp/tokimekinikki/
こんばんは!
コーラルピンクとっても可愛いです♪♪

クリームチークってあんまり使ったことはないんですけど、良い感じなんですね~(*´∇`*)

艶感があってのびも良くて
潤うやなんてめっちゃ優秀ですね!!
私も気になって来ました!
(まだ、例のシャネルのチークが残ってますけど 笑 )

なるほど!
上からお粉は必須なんですね!
勉強になります\(^^)/

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「■メイクアップ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事