のんびりぶろぐ。

LOVE Home stead


先日注文していたHomeSteadのボウルSetが届きました

小さいものならワリと安く出てるんだけど、
大きいものってなかなか無くて><
前々から狙ってたBowlのセットをついに買っちゃいましたー

お野菜をちょっと洗うにも、食器をつけ置きするにも
ホーローだと清潔だし そして何よりオシャレ

一番大きいのは小物入れや洗面器にも使えそうな255×高さ120
真ん中のはお菓子作りに重宝しそうな215×高さ100
一番小さいのはちょっとしたソースを作ったりするのに
活躍してくれそうな150×高さ70デス


料理が苦手なんでこういうアイテムで気分あげたら
ちょっとは頑張れそうな気がしたり


HomeSteadは大好きで、前々から少しずつ揃えています。
新入りのボウルちゃん(PUDDING)と一緒に
最近キッチンは白+ブルーで統一されてきました

お気に入りのものに囲まれてるって幸せ~

コメント一覧

kahori☆さんへ
コメントたくさんありがとうございます^^。
HomeSteadの商品は白とブルーの組み合わせが好きで
可愛いお品が多いので少しずつ集めています{ラブラブ}
お気に入りに囲まれてるとお料理も頑張れそうな気がしますよね{ラブ}
kahori☆
わ~{超びっくり}可愛いですね{ラブラブ}
ホワイト×ブルーがとってもいい感じですね{うさぎ}
りっきいさん{キラピンク}オシャレ{ルンルン}

はるのさんへ
いらっしゃいませ^^。
麗蘭さんだったんですね!
いつもコメントありがとうございます^^。
嬉しいです♪

お気に入りのアイテムに囲まれるって幸せですよね。
まだまだ全種揃ってないので頑張って揃えて
テンションあげていきたいとおもいまーす^^。
はるの
前に麗蘭でコメントしてました><

お気に入りのものがそばにあるとテンションあがりますよね♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「■おうち雑貨」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事