のんびりぶろぐ。

ボディケアコフレ


ボディショップ プラムのボディケアコフレ
ボディバター(現品)
せっけん(現品)
リップバーム(現品)
シャワージェル
バスリリー

予約し損ねたので当日店頭分狙いで
最初はマキアに乗ってたミニサイズコフレの方を
目当てで行ったんだけど
ボディバターが現品で入ってるのでこっちにしました
プラム いいかおり~
香りに惚れたんでバター単品でもう一個買っちゃったよぉ
ローション・シャワージェルも単品で出てました。
恒例のクランベリーも出てた。やっぱいい香り~
ローションはプラム・クランベリーとも
ラメ感のあるタイプだったので今年もスルー

あ、でもクランベリーのボディポリッシュいい香りだったな~

メイクアップコフレのほうは、現品見たら萎えたのでやめました;
しかもマキアと価格が違っていて5700円くらい?だった…。

かわりにソニアのボール型フェイスカラーは写真より実物が良かった。
まだ予約可とのことなのでもうちょっと考えます

コメント一覧

デアルさんへ
なんとか入手に成功しました~{ラブ}
限定だから気になるならお店へ急いで~{ダッシュ}{汗}

香りもいいしオススメだぜぃ{キラリ}。
クランべりーも良かったんで匂ってみてくらはぃ{ドキドキ}

ボディケアコフレも色々出てますよね{ルンルン}
気になるものがたくさんで金欠になりそうだぁ(*_*)
デアル
http://yaplog.jp/dearimasu38127/
何て、何て、素敵なセット~。
りっきぃさんの写真を見ると、もう~、そのお店に行きたくて行きたくて、わくわくしちゃいます。

( ̄^ ̄)、今年は、素敵なボデーグッズを買いたいっす!
アロエのクリームも終わりそうだし、旅の宿も終わりそうだし、今度はカワイイ物、買いに行ってみま~す。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「■ボディ・ヘアケア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事