のんびりぶろぐ。

コンバース



 コンバース オールスタースリップ3 OX 

普通のスニーカーでは穴がシルバー色なのだけど、
これはゴールド色でとっても可愛いくて一目惚れ(*´ω`*)

実はこのシリーズ、スリッポンタイプになっていて、
紐をつけずにこのまま履くやつなのです

ベロの所を本体とをゴムで止めることで
スリッポンとして使える、ということな模様。
ただ、角度によってはゴムが少し見えることも

ネットで見つけたのですが、
このタイプは初めてなのでサイズ感知りたくて
レビュー読んでたらどうやら子持ちの主婦が紐の手間が
いらないからって理由で好んで履いてる様子・・・。

ふーん・・・

絶対カブりたくないw



いいです別に、私はもちろんこのままでは履きませんから

いやしかし、ここで普通に売ってるスニーカー用の
白い紐なんて通したら可愛さ半減するわー
と思ったのでローびきの赤い紐を通しました



つま先側の二つの穴は紐が通せないように
縫い付けてあり、縫い目解こうかとも思ったのですが、
こういう耐久性が必要な物はなるべく本体に傷を
つけたくなかったので隙間からどうにか入れ込んでます。

ゆえに、紐の通し方が若干変です(笑)
飾りなので紐によるホールド感はないですが問題なし



夏色アースカラーの靴下(靴下屋)とあわせて、こうです。
はぁ。可愛い( *´艸`)

秋に向けて赤にしたのですが、夏用にパステルブルーも
買ったので時期によって取り替えて使おうと思います


送料込 5832円
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

コメント一覧

りっきぃ
http://yaplog.jp/nonbirikky/
かずみんさんいらっしゃいませ^^。
いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

この靴、糸切らずにゴムもつけたまま一回は頑張って履いたのですが、やっぱり納得いかなくて結局ゴムも切って糸も解いて普通のスニーカー状態にして紐も普通に通しました、スリッポンタイプを買った意味がないー^^;。
見た目はそんなに変わらないのだけど履き心地がUPしたので出番も増えそうです( *´艸`)

工夫を意識とかはあまりしてないんですよー><。
気に入ったものだとそのまま履くのですが、人とカブりたくなかったり、商品見た時にカスタム前提で買うことが多い感じです(*´ω`*)。
赤+ゴールド+白って可愛いですよね^^。お洋服でもこの3色の色合わせは可愛いくてクリスマス時期によくやります\(^o^)/
かずみん
可愛い(*´∀`*)♪♪
こんなに、白&ゴールド&赤が合うと思いませんでしたよ(*^^*)
素敵です!!

りっきぃさん、一味変える辺りがさすがですね!

やっぱり、何事も一目置かれる工夫を意識されてるんでしょうか??
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「■ファッション 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事