のんびりぶろぐ。

【メディヒール】NMFアクアリングエフェクトトナー

メディヒール

NMFアクアリングエフェクトトナー

(MEフェイストナー)化粧水165ml

 

韓国から個人輸入だと1000円くらい

日本実店舗(直営ではなくバラエティ雑貨店等の本物と思われる商品)販売で2千円くらい。

 

このシリーズはフェイスパックに爆ハマりしていて、

安く韓国から個人輸入など検討している時にみつけた商品。

 

日本向けシールが貼られていますが、

その下に雑に韓国の値札シールみたいのを剥がしたあとがあります。

さすがにパルコの中のお店なので偽物は売らないと思うし

しっかり現地価格?に1000円程度上乗せしてるんで本物かと。

すこしとろみのある液体で塗ると多少ペタっとします。

でも変なべた付きではなく、日頃サッパリ系好きな私でも嫌だとは感じなかった。

香りはパックと同じ感じ。

翌日肌ぷるん。体調悪くても関係なくちゃんと仕事してくれます。

水、海水、ベタイン、1.2-ヘキサンジオール、BG、グリセリン、アルコールまでで9割以上くらい?

優秀ポイントは、シロクラゲエキス。

これは日本だとお高い化粧水やら美容液にしかほぼ入らない成分。

成分の価格破壊。

美容大国はこんなのを千円とかで売ってるわけよ。そら美肌美人が多いわな。

 

ちなみに、パックは韓国製と日本製があり、使用感は断然韓国製の方が良かったりする^^;

コメント一覧

りっきぃ
かずみんさんいつもコメントたくさん嬉しいです
ありがとうございます\(^o^)/

雨まあまあ降ってましたよね><。
出勤時土砂降りでやめてー><ってなりました。
昼頃には警報出てたりしてたみたいですが
一日中施設内にいたのでよくわからないまま、
帰る頃にはやんでいました^^。

かずみんさんのお住まいの地域も大丈夫でした?
豪雨災害などあってから雨には敏感になってしまいます><。

韓国コスメのレベルの高さがすごくて、
あれこれためしたい欲が凄く出ています(笑)。
第二回の個人輸入してみたのでまた記事にしますね^^。

コロナ怖いですよね><。
広島だと出かけてもまだ大丈夫な気がするけど、
お買い物で大阪、とかなるとなんだか躊躇してしまいます。

仕事中も爆買い中国人っぽい集団が店の近くうろうろしてたり、
入店があったりして、逃げるに逃げれない環境なので
どうにか感染だけはしないように気を付けたいです><。

いつも心配してくださってありがとうございます(#^^#)。
かずみんさんもお出かけの際はお気を付け下さいね^^。
かずみん
こんばんは!

今日は朝から雨がすごく降ってます(ToT)
広島県は天候いかがですか??

美容大国の韓国はやっぱりすごいですね!!
化粧品が本当に凄そうだなぁって思いますし、
使うとあんな風にお肌も綺麗になりそう!って
思ってしまいますもん♪


しかも韓国製の方が比較したら
良かったというなら、大事な成分が入ってそうですよね。
りっきぃさんがお気に入りなら、説得力あります!


広島県にはパルコがあるんですね!
香川県には無いんですよねぇ。。残念(T▽T)

本当は大阪とかに買い物に行きたいのですが
新型コロナウイルスが怖いので、意外と引きこもって
ます(苦笑)

電車とか新幹線だと感染しやすいらしいので
特に怖いですね。。

りっきぃさん、サービス業ということで、
新型コロナウイルスやインフルエンザにも
気をつけてくださいね(>_<)

骨折も大変そうですし、免疫力が下がらないように
睡眠たくさんとってください(*^^*)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「■メイクアップ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事