のんびりぶろぐ。

限定チークパレット【クリニーク】



2019.4.5発売、クリニーク
チーク ポップオンザグロウ トリオパレット 限定品

単品3300円の現品サイズが3つ入って4700円とお得なパレット。
08メロンポップ、20ソルベ ポップ、パール ポップ(限定色)の3色。



このチークはどれもとても薄付き。

推奨はナイロン毛ブラシだそうで。
持ってない人は柔らかい穂の途中をぎゅっと握って
ブラシ固くすると取りやすくなります。

ナチュラルメイクや上品に仕上げたい時などに向きます。
時間たっても光が残るので汚く崩れないのも良い。
乾燥もしません。



粉は細かく、粉質は良く、プレスもしっかりしてると思う。
ガーベラの花の形が可愛いし、これは素晴らしいですわ。

先行発売は即完売だったらしく、一般販売予約不可で
オープンダッシュまでしたコスメは初かもしれない



一番欲しかった新色、20番のソルベポップ。
そもそもコレを単品買いしようとしていてパレットを見つけたわけで。

シアーなオレンジ。
ツヤ感が綺麗に出るのでツヤ肌メイクに活躍しそう。
肌なじみの良さが抜群で年中使えそうなお色です。



08番メロンポップ。
コーラルオレンジでこちらも肌なじみが良い万人受けカラー。
色はやはりそんなにつかないので、
しっかり入れたい人には向かないのだけれど、
薄付きで大人っぽく上品に仕上がります



パレット限定色のパールポップ。
ハイライトとして推奨されてるパールカラー。
パープルブラウン系に見えるけど色はほぼつかず光ニュアンス。

ネットでも即完売で一部で高値で取引されているけど
このパレットは色を変えて定期的に発売されているみたいなので
転売屋に引っかからないように><。
定価は4700円+税の5076円です

店舗にはまだあったりするのだろうか。
とにかく人気商品のようなので、気になる方はお早めに

コメント一覧

りっきぃ
https://yaplog.jp/nonbirikky/
かずみんさんコメントたくさんいつもありがとうございます!
嬉しいです(*´ω`*)

たしかにすごい人気ですよね。やはり映えコスメとして流行っているだけのことはあるし、粉細かく悪くないのだけど、いつもシャネルだから発色に関してはすごく物足りなくて結局上からシャネルのチークを乗せてます^^;

安易に飛びついてしまったことを反省しつつ、たまにはいいかな、とも(*^^*)。この子はもう、気持ち上げる要因なので他の効果は求めてません(笑)
実力込みでのチークパレットで言ったら多分NARSの方が良かった気がしています^^;(だんだんNARSの回し者みたいになってきました笑)
かずみん
https://yaplog.jp/tokimekinikki/
クリニークのこのパレット
いろんなSNSでよく見かけます!
お花の形がめちゃくちゃ春らしくて可愛いです(*^^*)

ナチュラルメイク向きなんですね~。
乾燥しないってところが
やっぱり魅力的♪
粉質も優秀と来たら
みなさん買うでしょうね!

肌馴染みが良いのは
本当に良いですよね(^^)v

使うだけでテンション上がりそうなチークパレットって凄い(*^^*)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「■メイクアップ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事