のんびりぶろぐ。

ミニリップ【マキアージュ】



マキアージュ ルージュミニ 1400円+税
2019.3.21限定発売、OR202 メロウピーチ

マキアージュがプチプラ価格で買える
発売前から大注目だったミニルージュ。
色はかなり薄付きで透け感があるニュアンスカラーです。



4.7センチのミニサイズで
スーツのポケットにインしてもバレない優秀リップ。
もちろんポーチの中でも嵩張りません

使いきりサイズが嬉しいかも。
普通サイズの使い切ったことないし



「色づきタイプ」のOR202は
パールやラメはなくどの年代にも使いやすいと思う。

もともと唇に色がある人は塗っても塗っても「ん?」てなるのと
下地塗るとほぼ色が出ないので、私的には
単品で色付けよりは重ね塗りで楽しむ商品かと。
潤いはあるのでリップクリームがわりにも



発売日翌日に探したけど田舎すぎて何店舗回っても見つからず
ようやく見つけた時には完売色続出でこの色もラス1だった

見つけたら買いです
他の色も欲しいかも、あと定番化して欲しい




(深夜1:00更新=公開予約)

コメント一覧

りっきぃ
https://yaplog.jp/nonbirikky/
かずみんさんコメントたくさん嬉しいです\(^o^)/

リップって使い切れないですよね><。
開封して3年くらいたつと劣化が心配になるのでほぼ使わないままよくメルカリに流してしまいます(笑)。
こまめに塗り直すといいんでしょうけど、仕事中だと難しかったりしますもんね(*_*)。ポケットに入るミニリップでササっとお直し出来たらいいなと狙っています(*ノωノ)

マキアージュのこのお品は店舗によってはまだ在庫が全色あるところも見つけたので気になる色は早めにおさえて行こうと思います^^
かずみん
https://yaplog.jp/tokimekinikki/
マキアージュにミニサイズが
あるんですねぇ♪
潤いがあるのは良いですね(^^)

そうそう!
確かに使いきることってないですよねぇ。
私なんか、ほぼ最初の形から変わらないまま残ってたりしますもん(笑)
使わなさ過ぎ・・(苦笑)


これからは唇に色味を乗せられる
女になりたいと思ってます(笑)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「■メイクアップ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事