のんびりぶろぐ。

夏の寝室



寝室を夏仕様にチェンジしました

以前作ったファブリックパネルに
海王丸バンダナを両面テープで貼り付け、
マリン柄のクッションと並べてみたよ

バンダナは一枚しか持っていなかったのだけど、
急遽もう一枚要るってなって送っていただきました

ありがとうございます\(^o^)/



とっても素敵なバンダナです
サイズ、ピッタリ



さて寝室はこんな仕上がりになりました
この仕様にしてからめっちゃよく眠れる気がする



ちなみに後ろのクッションカバーはこの子達です

どれもツボ過ぎやろ( *´艸`)

コメント一覧

りっきぃ
http://yaplog.jp/nonbirikky/
かずみんさん、お疲れのところたくさんコメントくださってありがとうございます!(*´ω`*)いつも本当に嬉しいです♪

暑いとボーっとしてきていつもはやらない事とかやっちゃいますよね><。
私は今日暑さでやられていてドラム練習中に自分の太ももを叩いて内出血しました(笑)。

Tシャツは色見本で何色かある中から選んでいいよと言っていただいたので好きな色でお願いしてみました^^。
青綺麗ですよね♪早速ストライプのスカートと合わせてみたら、とっても夏らしいコーデが出来上がりました\(^o^)/
かずみん
すみません!!

夏の寝室のコメントをTシャツの方にコメントしてしまいました…(ToT)
我ながら情けないです。 疲れ過ぎな模様です(^^;
Tシャツの青色の色がかなり綺麗ですね(o^o^o)

オーダーメイドですよね?そういうの特別感があって良いですよね(*´∀`*)


懲りずにこっちにTシャツのコメントをしています(笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「■船と海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事