のんびりぶろぐ。

pj


今更だけどpjのケープ
夏オワリに買っていて、ようやく最近出番がきました^^
寝るときに付けて寝ています
肩があったかい~

雪の結晶アイテムは 何でも見つけ次第購入な勢い
スノーモチーフ大好きです

風呂上りは同シリーズのガウンを羽織ってスキンケア。

お顔ボディヘアの順でケアしてるので
ボディクリーム塗るまでのつなぎと、湯冷め対策で就寝まで羽織っています。

白も可愛かったんだけど、
黒の方が雪の結晶の形が綺麗に目立つので両方黒で

コメント一覧

ゆずさんへ
コメントありがとうございます{ラブラブ}

お風呂{温泉}でしっかりあったまっても
これからの時期はすぐ寒くなっちゃいますよね><{汗}

ケープは肩が冷えないのでかなり重宝しています{YES}
今年はとくに注目アイテムだから
デザインもカラーも色々出てますよね{キラリ}
洗い替えでもう何枚か狙っています{ドキドキ}

寒いって{結晶}大丈夫ですか??
湯冷めなさいませんように{ドキドキ}

ゆず
同柄のケープとガウン、とっても可愛い{ドキドキ}{ドキドキ}{ドキドキ}

今からの時期大活躍ですね^^
今日とっても寒いので私もこんな素敵なケープ欲しいなって
思ってしまいました{YES}

うう・・・お風呂上りですでに寒いです{ショック}{汗}

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「■ファッション 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事