のんびりぶろぐ。

ぐったり…

全面愚痴だよ こんちくしょー><。
金曜日 普通に仕事 帰って仮眠
0時過ぎに起きて仕事終わりの彼を迎えに駅まで
翌日に彼の実家である忘年会(嫁強制参加)で
ご両親に渡すクリスマスプレゼント
ラッピング終わったのが朝4時再び仮眠

土曜日 12時過ぎに鍋やらコンロやら担いで彼の実家へ
買出し+材料したごしらえ+鍋しましたけどー
「食が細いねー?もっとお食べー

いやいや…寝不足で疲れてるから食べることなんか
もぉどうでもよくなってる状況なワケで…
心配してくれるなら私に休みをください;;
解放されて家帰れたのが午前様で1時過ぎ

今日 日曜 起きたら15時だった;
「寝すぎ」とか旦那に言われ…

いやいや、あんたの実家で嫁の仕事してるから疲れてるんだろ
とか
あんたの稼ぎでやってけないから私が働いて疲れてるんだろ とか
じゃぁ せめて 仕事終わり迎えに来いとか言うなよ とか
もちろん口に出して言えるはずも無く…

スーパーに買出しいって、明日の弁当だの今日の晩ゴハンだの作り
あしたからまた普通に働くわけで。。

私の休みはどこですか;;

年末の忙しいときに嫁の仕事とか入るのが正直ウザ。

31日にソバ用意しとくから泊まりこいとか
今そんな流れなワケで いやいや 本気勘弁ス。

マジで!!

31、1~3日しか休みないって言うてますやん;;

コメント一覧

kahori☆さんへ
たくさんコメントありがとうございます{キラピンク}嬉しいです{ラブ}

旦那さんって実家行くとお尻に根っこ生えたか{ヤシの木}と
思うくらい 帰ろうとしないですよね{げっ}

専業のときはそれでも良かったけど、
翌日仕事だと夜遅く{月}まで拘束されると辛くて(*_*)
なんか いっぱいいっぱいで愚痴ってしまいましたー;;
ほんと、もうちょっと私の事も考えてよ!って思ってしまいますよね><
kahori
大変でしたね{汗}
お疲れ様です{うさぎ}
旦那さんの実家は気を遣いますよね~
分かります(笑)

旦那さんには、そういう気持ち分かって欲しいですよね{超びっくり}
私だったら、愚痴ります(笑)
いーこさんへ
いらっしゃいませ^^。
コメントありがとうございます♪

嫁の仕事やら妻の仕事やら、賃金労働にも出てるし
しっかり休めない状態が続いています><。

いーこさんも昔同じようにされてたんですね!
みんな通ってくる道なんだろうけど初めてのことで
まいってしまって 早くも体調がおかしいですー(*_*)

ホント、お休みはしっかり一日休養をとりたいですよね><。
嫁 とか 女 とかって損だなーって思いました;
いーこ
こんばんは~^^

お疲れでしたね。

お嫁さんの立場は大変!?
今やお客様状態のお嫁さんが多い中、偉いわ~
プレゼントの用意と忘年会の準備まで・・・

そういえば私も~読んでいて昔を思い出しました。
その気持ち分かります。
貴重な休みはゆっくりしたいですよね。{YES}
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「■その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事