のんびりぶろぐ。

ティント&アイシャドウ【エチュードハウス】



エチュードハウス
 
ディアダーリンソーダティントOR203 700円
ディアダーリンオイルティント#4 800円
ティントリムーバー

落ちにくいティントはその分負担が心配なので
リップ下地をしっかり塗ってから使ってます。
少量唇の中央につけて綿棒で伸ばしてティッシュオフ。
発色がイイです
年増は気を付けないと浮くから本当に少量で伸ばすのがイイかと。



ルックアットマイアイズBE111 500円
ルックアットマイジュエルOR203 630円

イエベに乗せるとですが
チラチララメのイエロー系BE111はゴールドっぽい発色
ザクザクラメのオレンジ系はコーラルオレンジ~ピンクぽくなります。

綺麗持続のMAX時間は5時間。
超えると二重の溝に落ちたりして綺麗ではなくなるので
短時間の時のみか、5時間経つ前にメイク直しが必要。



これだけ買ってもデパコスリップ1個分くらい。プチプラすげー

使ってみてわかったのですが、
この手の流行り色やリップは一瞬で今年風にはなるけど、
その分上手に使わないと「年増が無理して若作りしてるイタイ感じ」
が出るので気を付けた方がいいかと思いました。

若い子向けやなー^^;

コメント一覧

りっきぃ
https://yaplog.jp/nonbirikky/
かずみんさんコメントたくさんいつも嬉しいです!
ありがとうございます(*^^*)

基本好奇心旺盛なので何か気になると突っ込んで色々調べたり試してみたくなってしまいます^^;
10代とか若い頃は肌も綺麗だし、プチプラでも何でも綺麗に発色して良かったしほんま戻りたいですね(笑)。

プチプラ熱すごくなったのがふとLIPSに登録してみたからだったりして。若い子が色々試してレポしてるのを見て、年甲斐もなく「私も!」てなってしまいました(*ノωノ)。
これからもプチプラ含め研究していきますー^^。
かずみん
https://yaplog.jp/tokimekinikki/
こんばんは!

プチプラってお安くて良いけれど
上手に使わないとダメなんですねぇ。。。
確かに学生さんとか若い子なら
何をつけても全然大丈夫なイメージありますもの♪♪

あーー帰りたい あの頃へ。。。(笑)

りっきぃさん
いろいろ試されてて研究熱心で
凄いです!!


私も何か研究したいぐらい
好きなものや興味のあるものを
見つけたいです♪♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「■メイクアップ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事