のんびりぶろぐ。

ブローチをリメイク



アクシーズファム 異素材ブローチ

いや、悪くはないんです。
先日少し華やかな場所に行く機会があり、
胸元にボリュームが欲しくて引っ張り出したのですが
チェーンが安っぽいし、ついてるビーズもカスカスで。
値段相応なのですがちょっと貧相に感じまして

全部この飾りを取っ払い、
手持ちのビーズやネックレストップを縫い付け直しました。



おめでたい場所だったので紅白パール
青のネックレストップを中央に縫い付けて
あとはキラキラのボリューム感あるビーズを周囲に散らし
ネイビーによく映えるゴールドのチェーンにチェンジ。



はいー。
仕事から帰って前日に時間ないままギリギリで
やったのでデザインに納得はしてなかったんだけど
しばらくはこれで使ってみることにします

コメント一覧

りっきぃ
http://yaplog.jp/nonbirikky/
かずみんさんいらっしゃいませ^^。
いつもコメント嬉しいです(*´▽`*)

パールは安物のアクセサリー分解して持ってたやつで偽物ですが、おめでたい席にはイイかなぁと思ってつけてみました♪

買いに行く時間もなかったし新しく買うよりも節約できたし良かったです^^
これからも貧乏根性でリメイク頑張りますー\(^o^)/笑
かずみん
お疲れさまです♪

ブローチ可愛い(*^^*)
ゴールドで一気に華やかになりましたね♪

紅白パールというものが存在することを知りませんでした(*´∀`*)
おめでたい席にはぴったりですね(*^^*)

いつもお洒落にリメイクしてて、さすがだなって思いますよ~(o^o^o)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「■ハンドメイド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事