のんびりぶろぐ。

【アフタヌーンティー】パック比較

パック比較シリーズ。

今日はこの3点、アフタヌーンティーで発売のアップル、ストロベリー、ゆずの三種類です。

どれも200円にしてはシート厚目ですが、10分置いたら乾燥しますー。

後から入る基礎化粧品を邪魔しないので、比較的サッパリ目で保湿力はありません。

よってしっかり後のケアをしないと乾燥すると思うよ。

 

アップル

 人工アップルの香り。なんだろ、トイレの芳香剤系。

好きな人は好きだと思う。

 

ストロベリー

 いちごだけ医薬部外品。

有効成分はハリ保湿系と抗炎症成分。

赤みが出やすい肌にはいいかも(ただしきやすめ。

ほのかなイチゴのかおり、今回の3枚の中ではこの香りが一番好きだった。

 

ゆず

柚子の香りはキツすぎず優しい感じ。

ほっこりしたい時にはいいかも。

 

毎回言うてますけども、

この価格帯の商品は効果を求めるのは間違っていて、

「ちゃんとパックしました」という事実を得るためだけの物です。

使い心地と香りが嫌でなければ良しとするのがよろしいかと思います。

 

この中でもう一度買っても良いかなと思うのは、「いちご」です。

コメント一覧

りっきぃ
かずみんさんいらっしゃいませ^^。
いつもコメントありがとうございます♪

パックって一日の疲れをリセットしたり気分を落ち着けてくれたりしますよね^^。最近いろんなものを買ってきてその日の気分で試しています♪

ひとまず、試験お疲れさまでした^^。
何かに向かって一生懸命に取り組むってすごく大変だし、難しくもありますよね。
今までの模擬試験の中では良かったという事なので、かなりお勉強されて頑張りが積み重なっているのかなと思うと、そんなことなかなか出来る事ではないし、前向きに頑張られているお姿、カッコいいなと思います。

試験とかだと、結果が白黒出てしまうので、期待した結果が得られなかったら全否定された気分になってしまうことは私も過去にあったのでお辛いのよく分かります><。
ただ、全部無駄だったわけではなくて、その間に積み重ねた知識や経験は自分の中にしっかりと残っていて、それが今後の自分の武器になったり、助けてくれると後になってみればわかることもあったので、「落ち込まない」とまでは難しいと思うのですが、もう少し気を楽にお持ちになってみてはいかがでしょうか^^。

お別れって悲しいし、気分が落ち込んでいる時だと余計にダメージ大きくなりますよね><。色々なことが重なって大変でしたね。そんな中でもブログ見てくださってコメントもいつもありがとうございます^^。

急に寒くなったのでかずみんさんも体調お気を付け下さいね。
広島からもマスクが消えました><。
除菌シートも無くなっていて買い置きしてないので困っています((+_+))。
かずみん
りっきぃさん、お久しぶりです!
お元気ですか??

可愛いパックですね♪どの香りも
良さそうですが、ストロベリーがオススメということで
今度お店行ったら探してみようと思います(*^^*)


私はというと、実は試験の自己採点がいまいちでして
(ToT)
今までの模擬試験受けた中では良いんですけど、
合格ボーダーには全然達してなくて(苦笑)

今後の就職活動が一気に不安になって絶望を
感じていました。。。

試験勉強の為にいろんなものを犠牲にして
我慢して後回しにしてたのに、
得られるものが何も無いと全てを失ったようで
暗闇の中に放り出された気分になりました(。>д<)


少しずつ立ち直っては来ましたが、
この時期に周りの人達の転勤や退職なとでの
お別れもあったりして、

一気に私からいろんなものが失われて行くようで
重ね重ねパンチで本当に最悪でした。。。

あ、愚痴ばかりですみません(>_<)
少しずつですが前進したいと思います!!


りっきぃさんは、お仕事含め、最近はいかがお過ごしですか?
とても気温が下がって体調崩しやすい時期なので
お体には気をつけてください!!

PS:ドラッグストアでマスクが売り切れてて
困ってます・・(゜ロ゜;
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「■スキンケア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事