ともちゃんの のんびり登山教室

分県登山ガイド「大阪府の山」(山と渓谷社)著者の岡田知子が
ご案内する登山教室。
のんびり、ゆるゆると山に登ります。

2019年2月2日(日) 今シーズン最高のコンディション?!ゆりわれルートから三峰山

2019-02-06 00:25:43 | 人数限定登山


ゆりわれルートの登山口周辺は、昨年の台風の影響で数ヶ所道路が大きく陥没しており、車は
福本からしか通行できません。崩れた道路の端っこを注意深く通過します。








しばらくは植林の中を歩きます。








雑木林に出ると、辺りが明るくなりました。








霧氷も付き始めて、「なんてキレイなんだー!」と、何度もため息をつきます。







八丁平。写真を撮ってばかりで前に進まなくなりました(笑)








紺碧の空と真っ白な霧氷のコントラスト!








霧氷のトンネルでもパチリ。








同じルートで下山。たかすみ温泉で温まってから、帰途につきました。




こんな景色を見たくなったら、メッセージください。




                      

10月期の予定です。





















人数限定登山の残席状況と、ウェブ予約はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿