HDR_nonbe

HDR写真 (ハイダイナミックレンジ写真)を中心に、ときどき(3DCG・建築パース・酒・サッカー・音楽・囲碁)など

地上へ

2009年09月06日 03時36分20秒 | ■ HDR-multi shot
9月2日の東銀座界隈はこの2点でおしまいです。

『歌舞伎座』 090902東銀座界隈09

http://www.asahi.com/showbiz/stage/koten/TKY200909040239.html 建て替えるみたいです。

『思文閣』 090902東銀座界隈08

http://www.shibunkaku.co.jp/ 本社は京都なんですね。

NIKKOL 18-55mm F3.5-5.6、RAW×3→HDR。
※撮影者は怪談話大好きニンゲンでゴーストなんか気にしないシトなので見るほ~もゴーストなんか気にしないで見てください。(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A-GARAGE)
2009-09-07 18:16:17
歌舞伎座は解体される前にちゃんと撮影しに行きたいと思ってます。できれば内部も撮影したいなぁ。
真正面から昼とライトアップされた夜と両方ですね

前のエントリの牛かつで思い出しましたが人形町交差点のキラクは美味しいですね。マカロニサラダのみの大盛りなんかもできて好きな店の一つです。
返信する
A-GARAGEさん (nonbe)
2009-09-07 20:02:41
歌舞伎座の内部を撮影できる機会ってあるのかな~?
直に聞いてみる?
最後の公演やってから壊すまでちょっとは時間あるやろね。

『歴史的建造物記録委員会HDR室』とかふいてアポとろか。(笑)

キラクはいっかいだけ食うたけど狭くてせわしなくて味の記憶が無いのですよ。(笑)

あそこの角曲がってちょっとのとこにあばらやみたいな中華料理店があって、カビ生えた臭いがして出てきたおば~さんが、出たな妖怪ってな趣で客はあんましいなくてインテリアはちょ~古い中華風でエアコンも効いてなくて姿を見せないじじ~の店主が厨房でラーメン作っててその女給ば~さんが「お待ちど~さま~~~。」ってそろっと目の前の赤茶けたビニールの下が色褪せた赤いギンガムチェックのテーブルクロスがしてるデコラのケーブルに出てきたときにゃ、オレちょっと用事を思い出したってその舞台を退出したかったんだけどビンボーだし腹減ってたしラーメン食った。
めっさうまかった。(笑)
4年ほど前。
まだあんのかな~?あの店。
返信する
↑訂正 (nonbe)
2009-09-10 03:46:14
ケーブル→テーブル 
返信する