の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

泣いちゃ・・・

2007-04-02 21:07:47 | 仕事
昨日の午後3時過ぎに

 今年11頭目の仔馬が



                無事誕生~☆




マンハッタンカフェの

 黒くて小さい牝でした~!

  ちっこくて可愛い☆
 


この母馬は始めてのお産でしたが

 とってもお利口母さんで安心でした~!

    お産も折り返しを越えました~!


   。。。。。。。。。。




そして

先月一杯で牧場を退職したOさんが

牧場のトラックを借りて今日引越しをしてしまうので

昨日の夜に繁殖のスタッフだけで

祝勝会で残った肉で焼肉送別会をしました~!

   肉リタ~ンッ!




先日行なった

牧場での送別会の後もお仕事はしていましたから

あの時は退職の実感も沸きませんでしたが・・・




やはり

仕事も辞めてしまって

牧場を去る日の前夜ともなると

わたくしは涙を堪えるのに一生懸命でした・・・

   泣いてませんよ!


   。。。。。。。。。。



わたくしが牧場に入った時は

新人に手取り足取り

仕事を教える事はしてもらえませんでした・・・

   キビシ~!




ですので先輩の仕事を見て盗むのです!

わたくしが盗んだのはそのOさんからでした!

わたくしにとっては仕事の師匠なんです!



今まで当たり前のように

21年間、毎日逢っていたそんな恩人に

逢えなくなってしまうと思うと・・・

   ク~ッ!泣いてませんってば!


    。。。。。。。。。。



最後に

 握手からハグして

  男2人

   泣きあおう!






はいっ男泣きします!





   と思いましたら・・・







5日にはトラック戻しにくるし

   牧場の花植えを社長さんに頼まれたから

    これからまたチョクチョク

     来なきゃいけないんだわ~









わたくしの知らないところで

  
  こんな事になっているらしくて・・・


    あ~そうだったの?



     。。。。。。。。。。





すっかりわたくしの涙も


  干上がってしまいました~!


    また逢えるぜいっ!


      。。。。。。。。。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあね (へい)
2007-04-03 17:55:52
春はお別れの季節です。
でも21年って相当長いですよね。
ぽっかりしちゃうんでしょうね。
でもまた会えるようで良かった良かったです。
返信する
へいさん (の~)
2007-04-03 18:15:10
ほぼ毎日の21年間ですから…長いですよね~!

しかし感傷に浸る暇もなく従業員が少なくなって忙しいです!
返信する

コメントを投稿