の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

あたま

2015-04-06 17:16:36 | その他
春なんですね!

 だったんですね!?










北海道の桜はまだまだ先でいまだ肌寒い日が続いておりますが

それでも春らしく入学やら入園やらの話しを聞くと

47才児にわたくしも初々しい気持ちになります~☆

 頭の中はいつも春~!










我が牧場のスタッフのお子にも入園する(した)子がおりまして

その子がとても可愛らしくて活発で聡明な女の子・・・

 アイツの子!










んなもんだからその子の親とその子の前で話したんです・・・









この子が保育所に入ったらすぐにアタマ取れるぞ!」










もちろんわたくしは【アタマ→番長】みたいな意味で言ったのですが

入園前の子に通じるはずもなくその子のなんとも怯えたような驚いた顔・・・

 保育所行ったらアタマが取れちゃうの?










なんとも申し訳ないことをした・・・

 ゴメンね!










ってことで入園おめでとう☆

 メデタイね!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (神話の国から)
2015-04-09 05:28:40
ありがとうございます。

幼稚園、とても楽しんできたようです。
別れ際に泣いたのは母親のほうでした。

まだアタマをとるような野心は芽生えてないようですが、
裏のボスのN先生とグルになれば、幼稚園のっとれるのではと考えています。

いろいろとご迷惑お掛けしますが
よろしくおねがいします。
返信する
神話の国からさんへ (の~)
2015-04-09 07:37:31
マイペースに我を張って楽しんでたと裏ボスが言ってました(笑)
子の力じゃ開けづらいのでおしぼり入れのフタを固く閉めないようにwww
返信する

コメントを投稿