の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

恥ずかしい

2010-04-26 20:39:58 | 想ひで
本日は

齢42のわたくしが

産まれてこのかた

一番恥ずかしかった想い出を・・・

 羞恥プレイですがなにか?











それは

以前にも書いたお尻の病でのこと・・・

 それだけでも恥ずかしいのに?











しかしそこには

恥ずかしくて書いてなかった

裏話が・・・




   。。。。。。。。。。








ちょうど出たてのCB400sf




              (わたくしが乗ってた実物)


を注文したてのころにおもちゃ屋を覗くと









同じ色のプラモデルを見つけて



             (参考画像)






3日かかって作り上げたら



             (参考画像)











座りっぱなしだったから翌日にはお尻に違和感・・・

 アレ?









そんな違和感は日に日に痛さとなり

3日後にはまともに歩けない状態に・・・

 イタタタタ…









電話帳で探した苫小牧の肛門科へ

やっとの思いで行き診察してもらったら



ベッドに空きもあるから
   すぐに手術しちゃうか?」




とあれよあれよと手術の準備・・・











これから入院するベッドへ案内されて

入院着に着替えて待ってると

可愛らしい看護婦さんがやってきて



剃毛するので
   お尻を出して横を向いて寝て
   足を抱えて下さい









はい?(聞き間違いであってくれ)」









「え~~~っと・・・
お尻の毛を剃るのでぇ~・・・」










はい・・・(聞き間違いじゃなかったよ)」




 










言われたとおりにベッドに寝っころがり

横を向き

両手で両足を抱えた

お尻丸出しのわたくしの後ろに

可愛い看護婦さんがしゃがみこみ

やおら上のお尻の肉を持ち上げて

肛門丸見え状態にしてから

100%事務的にカミソリで毛をソリソリと・・・

 はいはい~☆




   。。。。。。。。。。










それだけでも恥ずかしいんだけど

本題はまだこれからよ・・・

 



    。。。。。。。。。。











みんな


想像して












25~26歳のうら若き青年が

可愛らしい看護婦さんに肛門を見られてるのよ・・・










肛門、ど~する?







①力を入れてキュッとすぼめる!


②なにがあっても男らしく平常心で普通に!










そりゃ~やっぱ恥ずかしいからって力を入れて

「キュッ!」ってなってたら

余計に恥ずかしいと思わない~!













だから平常心を装って力を抜いてたのよ・・・

 ス~ハ~ス~ハ~…




















そ~したら・・・



















「プス~~~~~~~~ッ」って


出ちゃったじゃない~!
















さすがの看護婦さんは

何事もなかったかのようにしてましたが・・・

 











さすかの看護婦さんでも

一瞬手が止まったのは

わたくしは気が付きましたよ・・・

 






   。。。。。。。。。。










どお?








これ以上の恥ずかしいことって


ある~?







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あります (kuro)
2010-04-26 21:32:43
あれは大学3年の頃。22歳でした。

とある病気で入院中だったんですが、
頭部造影検査の為に太ももからカテーテル挿入することになり、
毛剃りは自分でやらせてもらったものの、
挿入作業のときに下半身裸。加えてイチモツにはガーゼ一枚のみ。。。

そしてカテーテル挿入!
その際に元気になっていたイチモツをオキニの看護婦さんにつかまれ、位置調整されました。
うれしいやら。はずかしいやらフクザツな気分でした。

勝ちました?
返信する
ちなみに (Unknown)
2010-04-26 21:37:42
同じ入院中に、、、

造影剤の副作用がひどく、座薬を入れてみることになったんですが、
便器に手をついた状態で、これまたほかのオキニの看護婦さんに後ろから座薬を挿入されました。
イチモツが***だったのは言うまでもありません。

どうでしょ?
他にもその入院中にイロイロ経験しました。(^-^;
返信する
kuroさん (の~)
2010-04-27 17:05:01
それは恥ずかしい!
息子さんを手づかみは恥ずかしい!!
座薬もとっても恥ずかしい!!!

にしても22歳の元気盛りとはいえ
そんな恥ずかしい場面でよくパッキンパッキンになれましたね~♪
返信する
元気だと (kuro)
2010-04-27 21:12:17
からだは正直です。(^-^;

見た目GOOD!
加えて、いい香りのする人だったので、
ガマンとかそういう問題ではなく…

開き直ってました。(笑)
返信する
いやはや・・・ (あけみ)
2010-04-28 05:04:17
皆さんの体験談の方がはずかしい・・・
と云うより笑ったwww

私の体験談と云うか聞きたくもないかもしれませんが・・・

陰部が痛痒くって婦人科へ。
診察台の上で下半身脱いで股を広げた状態。
カンジダ症(カビの一種)と診断され、その場で洗浄してくれたのですが、
陰部に触れた時に腰がピクッと上がってしまいました。
「腰あげないでください、下げて下げて・・・」
なんか感じてしまった自分が恥ずかしくってね。
23と若かったですから・・・
返信する
kuroさん (の~)
2010-04-28 07:59:26
若いときから些細なことで反応しなくなってしまうわたくしとは
別人種なのでしょうね・・・(笑

でもいい香りはヤバイかも~☆
返信する
あけみさん (の~)
2010-04-28 08:02:07
女性ながら捨て身の発言アリガトウ!

次に逢うときにエロい目で見てたら注意してね~♪
(チューしてねじゃない!
返信する

コメントを投稿