「ノナの家」nonahouseは かつこ内親王、かつこ内親王2の続きのブログです。

神様達の名前は、沢山出てきますが、宗教とは全く関係ありません。
唯一無二の魂に感謝します。

「魂の会」その後で

2019-05-19 07:30:25 | 日記
初島から船で熱海に着いたのは、3時過ぎでした。

その後は各々解散になったのですが、私のマンションに前日泊まっていたOご夫妻とあくえりさんとミワンちゃんが来宮神社に行くと言っていたので、荷物が私の部屋にあって、すぐには帰れないなと思っていた時に、いつも元気なかよちゃんが、寄って来て、


M子さんのマンションに行ってみたいな~


え?来る?


M子さん、「ウチくる?」と言ってください。


ウチくる?


行く行くー


と、なりまたみんなで集まることになりました。

前日の夜も20人くらいいて、この時も同じくらいだったと思います。
また、酸欠状態でしたね。


しばらくして、みこちゃん達が帰って来て、みこちゃんがスマホをどこかに置いてきてしまったらしく青くなっていました。

きょうこさんが、冷静にタクシー会社に電話してくれて、タクシーの方が届けてくれたというハプニングがありました。

タッキーさんと、きょんぴいさんは「島の湯」に入りに行って、船に乗り遅れるハプニングもありました。

朝からのJRの事故から始まって、ちょいちょいハプニングはありましたが、何とかみんな無事に帰宅したようで良かったです。

北海道のOご夫妻と、あくえりさんとミワンちゃんは、初対面でしたが、とても仲良くなったと連絡がきました。

岩手のあいさんとゆーた君とずっと一緒にいたのはもっちーで、東京駅まで見送りしていたそうです。

私は多分疲れると思ったのと、夫を放っておいたので、次の日に事前にお休みを取っていました。


その日は、マッサージに行ったりして過ごしていました。
その後は当日初参加でほとんどお話していなかった方には、休日にお電話してみたりしました。

今回の募集をした時に、私のブログを読んでいる方に限定していたので、皆様ずっと読んでいただいたようで、話がすんなり出来て良かったです。

また、新たなご縁を繋げることが出来ました。

いろいろ手伝って下さった、リーダーの皆様、リピーターの皆様、遠くから旅費を使って来て頂いた皆様、東海道線の事故で、諦めずに来て頂いた方々。

ご参加頂いた方々全てに、感謝申し上げます。
ありがとうございました。


そして、私は何年も前からお電話でお話ししていた会津若松のMさんが、まさかいらして下さるとは思っていませんでした。
それほど大変な状態だったからです。

本当に治ってお会い出来て良かったと思います。


その後に神様達が言っていたことを記して終わりに致します。


話したい。

どなたですか?

私は、餅を貰ったスサノオノミコトだよ。
らーーーーんーーーーぼう(乱暴)者と言われた私だが、M子のところにいたお陰で、穏やかになっただろう。
熱海のマンションにいるだけで、魂は癒されるのだよ。
船体になって来ていたのもわかっただろう。
セミのベールは、良かったな。
お疲れ様だったな。
しばらくはいいよ。
初島の会は、友達の輪が広がったよ。



カラツの神です。
初島の会、お疲れ様でした。
大変でしたね。
魂が喜んでいましたよ。

今回、皆様に分け御霊を聞かれましたが、どうしたらいいですか?

分け御霊については、M子さんが言っていた通りでいいですよ。
みんな聞きたいから来るのですが、よっぽどのことがない限り、言わなくていいですよ。
灯台から黒潮は、見えたはずです。
黒いから黒潮と言うのですよ。
肥沃の潮ですね。
(御津神社の)ミトの神が喜んでいました。
いつもより、人が来るようになったそうです。
利他の心でお願いします。
「魂の会」は、一年に一回でいいですよ。
あとは、いつもの通りでいいです。
「からくれないに水くくるとは」ですね。
今のスタイルでやってくださいね。


黒潮については、これより後にマンションに行った時に初島を見て、よくわかりました。
初島は、まさに黒潮の上にある島なのですね。
くっきりと線が見えたのです。
カラツの神が言っていた意味がわかって、私は感動しました。





そして、最後にミクネの神(天之常立之神)の話です。


ミクネだ。
カラツの神の話は、泣けるな。
Iは、たいした人だな。


これは、私が読む度に泣いてしまう、Iさんのブログ記事のことでした。
彼も書きながら号泣していたそうですよ。


🐷 織部な唐津の酒呑童子 8



続きです。


M子は、友達の輪を作ってくれたから、リーインカネーションのことも、わかるようになったのだよ。
テストだったのだよ。
50人をまとめるには、リーダーがいないと、難しいからな。
100人になっても同じだよ。
1000人になっても同じだよ。
M子のために動いてくれる人が増えれば大丈夫だからな。
ノーーーーナーーーーの魂は、スサノオノミコトの復活を助けたよ。
「愛は勝つ」だな。
友達の友達は友達だ。
世界に広げよう、友達の輪は、宇宙に広がるだな。
誰でもいい訳ではないが、また呼んだらいいよ。
セミのベールは、キレイだったな。
きょんぴいはがんばったな。
ありがとうと、伝えてくれ。


また、いつになるかはわかりませんが、皆様とお会い出来ることを楽しみにしています。

コメント (17)   この記事についてブログを書く
« 「魂の会」当日 その2 | トップ | 瀬田の龍神、羅臼の神の話 »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんぴい)
2019-05-19 19:56:34
その節はお世話になり.また帰りの船にまさかの乗り遅れはご迷惑をおかけしました😅

セミのベールにはお褒めの言葉を頂き、ウルウル……そしてダバーっと涙が 作って良かったセミベール‼

また、パワスポマンションにもお伺いする事が出来、
新たに素晴らしい方々と知り会え、日々のブログ更新だけでも大変な事ですのに、このようなイベントまで😍
本当に本当に感謝しています。ありがとうございました。
Unknown (あくえり)
2019-05-19 20:38:35
みこさんが、横になる度に、棚にガンガン頭をぶつけまくっているのを隣で見ていて、
ネーサン方、狭くしてごめんねと、大変申し訳なく思っているフリをしながらぐっすり寝ていました。
エヘ。

きょんぴいさん作セミのヴェール、素敵でした♥️
あんなに沢山の人の雰囲気にのまれて、ぼーっとしている私とお話しして頂いた皆様も素敵でした。
楽しかったです(^ ^)
また機会がありましたら〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

みなみなさま、本当に、ありがとうございました🌟
Unknown (あくえり)
2019-05-20 09:27:02
ああそうだっ。
追記失礼します💦

帰りのフェリーで、ミワンちゃんとまだ来宮神社に行くかどうか決めかねていた時に、デッキで「行かれてみては?」と話しかけて下さったSさん、ありがとうございました✨
背中を押して頂いた様に感じています^_^
おかげさまで、O御夫妻ともご一緒する機会ができたので(^_^)☆
Unknown (あおば)
2019-05-20 10:22:53
福岡から初めて魂の会に参加させていただきました、あおばです。
私たち夫婦が参加させていただけたのは、奇跡だと思ってます。
ミクネの神様のお言葉を読んでいたら、なんだかウルウルしてきました。
そして、「誰でもいいわけではないぞ」ということなので、次も皆様とご縁を結べますよう、毎日を一生懸命生きていこうと思います。感謝をこめて。
Unknown (トーマス)
2019-05-20 13:59:36
今回の魂の会、人身事故の影響でとても時間がかかりましたが、めげずに初島まで行き本当に良かったです。
何度も乗り換えしたり待ったり、予定の倍以上かかりましたが…ふと、たまにこんな事もイイかもなんて思いました(*^o^*)
普段は常に時間に追われた生活なので(笑)

そして今回は、あくえりさんとミワンさんにもお会い出来ましたので本当に良かったです。
これで魂の会、東北メンバー全員とご対面できました!!
皆様に感謝です。
本当にありがとうございます。
Unknown (wazu)
2019-05-20 19:08:24
“餅を貰ったスサノオノミコトだよ、餅を貰ったスサノオノミコトだよ、餅を貰ったスサノオノミコトだよ”
もうそれだけで私はスサノオノミコトの分け御霊!と自分で決めました💕
いつもありがとうございます( T∀T)
Unknown (青星)
2019-05-20 20:22:56
熱海情報です
熱海駅前に、昭和の香りプンプンの第1ビルが有ります。
その、2f カフェレストラン チップがおススメです。
アーケード街の方は熱海人気で食事をするのが大変ですが、ここは超穴場で、とても美味しいです。
近海の魚ランチとか、鯵フライとか、クリームソーダとか昭和チックなメニューもたくさんです^_^
伊豆山神社や、来宮駅神社にお参りされる方はバス停から近くで便利です。
それから、M子さん!ここの枝豆はシーズン中冷凍じゃなくて、茹で具合が最高で、ビール進みます ワラ
こちらからお詫びm(__)m
アジアンガーデンんで食事したおりに、空き弁当箱を持ち帰ってたつもりで、捨てようとしたら無くて (゚o゚;;
どなたかに、私のゴミを捨てて頂いたようです
申し訳ありませんでした(^_^;)
また皆様にお目にかかる日を楽しみに、日々を過ごしたいと思います。
Unknown (poke)
2019-05-21 12:39:40
M子さん、みなさま、先日はありがとうございました!
エメラルドグリーンの服を着ていたpoke(M)です。
熱海自体も初めてで、さらにM子さんのブログにたどり着いたのも今年の2月。怒涛の数カ月の間でした。旗神社にお参りした帰り道、不思議な黄色い光の柱に感動した翌日のタイミングでのまさかの会の募集でした。あれよあれよと話がつながっていき、本当にタイミングよく参加できて幸運でした^_^
当日は緊張と疲労で、グループの方以外とはあまりお話できなくて、お名前とお顔が一致せず、もっと積極的にお声がけすればよかったと思っています。次回、またみなさまにお会いできて、ご縁がつながっていくことを願っております。
Unknown (S原)
2019-05-21 12:42:01
M子さん
このブログに出会えて良かったです。今、一番の楽しみになっています。

あくえりさん
フェリーで話をしたSとは、私(S原)のことでしょうか。
(間違っていましたら申し訳ありません。)
こちらこそ話をしていただきまして、ありがとうございました。
同じ班でもなく、最後の最後のフェリーの上であくえりさんとミワンさんとお話させていただく機会が得られたのは、偶然ではないと思っています。前世の出来事の和解(お詫び)をさせていただけたのでは、と思っています。
またお話する機会ができたら、と思っています。
それでは。
Unknown (nonahouse)
2019-05-22 06:54:21
きょんぴいさん、おはようございます。

きょんぴいさんが作ってくれた時の話を聞いていると、本当に苦労して作っていたことがわかりました。
ありがとうございました。

考えてみれば、初めての品川神社の時からですから、長い月日ですね。
ご家族から、新興宗教にはまったのではないかと心配されながら、いつもありがとうございます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事