「ノナの家」nonahouseは かつこ内親王、かつこ内親王2の続きのブログです。

神様達の名前は、沢山出てきますが、宗教とは全く関係ありません。
唯一無二の魂に感謝します。

合体! その2

2020-01-20 07:30:00 | 日記
11月20日には、セナの神(ニギハヤヒ)が話してきました。


熱海の部屋に行くのだろう?

どなたですか?

セナの神だよ。
Iは友達のHを、ずっと大事にしないといけないよ。

それは、わかっていると思いますよ。

Hは、仕事のし過ぎだから、悪い気が憑いているので、温泉で祓ってやればいいよ。
無理をすると、取り返しがつかなくなるからな。
レーーーターーーー星のカービィが来てくれるらしいな。
私も行くよ。
父(スサノオノミコト)がツクヨムと合体して、私がナシタの神(天照大御神)と合体して「レイ」という名前になったと聞いただろう。

はい。聞きました。

父達は、「サン」と言うよ。
「レイ」は、「令和」のレイでもあるが、新しい時代にしたいという宇宙の司令官と話をするための名前なのだよ。
太陽神は、マセノラの神(ビシュヌ神)もだが、マセノラの神は笑ってしまうかもしれないが、リーーーーンーーーーダーーーーと合体したのだよ。
リンダは、シベリアにいるだろう。
リンダが話したいと言っているよ。


また、リンダが出てきました。
これも久しぶりのことでした。
検索してみると始めに話してきたのは、昨年の4月だったことがわかりました。


🐶 ツンドラの妖精



Iさんのお友達と言っていたHさんとは、たまに私も📩で話しますが、本当に仕事が忙しくて、そのことを神様達も働き過ぎだと言っていました。
ミクネの神(天之常立之神)が「レンコン」を食べるといいと、言っていたので伝えると、丁度「レンコン」を食べていた時だったりして、とても驚いたのですが、やっぱり勘がある人なのだと思います。

話に出てきた、リンダが話してきました。


リンダです。
ツンドラにいますが、「魂の工場」は忘れないでくださいね。
マセノラの神と合体することが出来ました。
セナの神(ニギハヤヒ)とナシタの神(天照大御神)が合体して、ツクヨムとスサノオノミコトが合体して、かつてないくらいのことになっているのですよ。
新しい朝がきた。
希望の朝だ。
喜びに胸を開け。
大空仰げ。
と、いうことですね。

なぜ、その歌なのですか?

今回の会議で決まったのですよ。
この歌は、友達と歌って欲しいということです。


また、「ラジオ体操の歌」の話でしたね。
この下書きを作っている前の日には、みこちゃんの美容室に行っていましたが、みこちゃんも伝わっていたのか、カラオケで歌っていた話をしていたので、私はこの歌についても調べてみました。



この日に送ってくれたみゆきちゃんの写真。


続きます。

コメント   この記事についてブログを書く
« ゼルダとカービィ | トップ | 合体! その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事