「ノナの家」nonahouseは かつこ内親王、かつこ内親王2の続きのブログです。

神様達の名前は、沢山出てきますが、宗教とは全く関係ありません。
唯一無二の魂に感謝します。

神様達の世界会議 その2

2020-06-23 07:30:00 | 日記
5月15日は、朝から空が騒がしくて、みんなが写真を送ってくれました。

みゆきちゃんから



みこちゃんから



Iさんから



富士山の近くのK会長から







私の撮った物



そして、Iさんの体が熱くなって、誰かから話があるかもしれないという📩がきました。

私は誰が話してくるのかと思って、振り子を持つと話してきたのは、プレアデスのタイゲタ星のノナのお父さんのホツマツタエの神でした。


ホーーーーツマツタエの神だ。

Iさんのところに行ったのは、どなたですか?

Iのところに行ったのは、かつてのアトランティスの神だよ。

熱いと言っていますが、、、

熱いと思うよ。
アトランティスの太陽神だからな。
ギリシャに集まってコロナウィルスのことを話したよ。
ゼウスに聞いたらいいよ。
今年中に終息したいからな。
連携することにしたよ。
日本の神の連携が素晴らしいので、ゼウスが呼んだのだよ。
M子達が動いてくれたからだよ。
ありがとう。
利他の心で頼んだよ。


私はゼウスを呼んでみました。


ゼウスだ。
昨日は、世界中の神と自然霊達が集まったよ。
ギリシャのアテナ神殿で話し合ったよ。
日本の神達が沢山で来てくれた。
日本はそれほどではないが、ヨーロッパとアメリカは大変なことになっているからな。
死が迫っている人がまだまだいるよ。
白人は、世界を牛耳ってきたからな。
「正負の法則」ということだろう。
終息するには、世界がひとつにならないと無理だよ。
今は競い合っている場合ではないということだな。
M子は誰も知らないことがわかってくれたから仕方ないと思わないでくれよ。
Iのところにアトランティスの太陽神が行ったよ。
テンペストだよ。
泣いていたのでよかったよ。


私はテンペストを調べてみましたが、シェイクスピアの戯曲では、「嵐」の意味らしいです。
そして、次の日の5月16日にはそのテンペストが話してきました。


テンペストだ。

アトランティスの神様ですか?

アトランティスの時代の太陽神だった。
「時の扉」が開いたので、出ることが出来たよ。
ありがとう。
リーインカーネーションのことがわかるようだな。

はい。

ライオンの魂の人のところに行ったら気が付いたようだな。
Iというのか?

はい。そうです。

ホツマツタエの神の系譜がわかったと聞いたよ。
M子とIは、1000年前の巫(みこ)以来のことをしてくれたと聞いたよ。
1000年前にも「時の扉」が開いたのだ。
時代はまだだったが、今なら出来ると思うよ。
利他の心で頼んだよ。
ゼウスが話したいそうだ。


ゼウスだ。
毎日沢山の人が死んでいるな。
ギリシャはそうでもないが、イタリアとかスペインは大変なことになっている。
しーーーーずーーーーくーーーーがあればいいのではないかと頼りにしているよ。
ハザードマップのようになっているのは、地球の北半球だろう。

そうですね。

文明が発達した場所だな。
かつては、南半球に文明はあったのだが、今は滅びてしまった。
滅んだ理由も病気だったよ。
今も、そうならないようにしてほしいが、地球規模の病気はまだ掛かるだろう。
まだ掛かるから、気軽に出掛けられなくなるよ。
M子は正確に聞いてくれるから話しているが、地球を救うのは新しい薬ではなく、太陽光線だからな。
紫外線の外側の光線が一番効く。
様子を見ていればわかるよ。
5月から6月半ばまでが一番強くなるからな。
M子は掛からないでくれよ。
生きて欲しいからな。


この話は、5月の中頃のことで、確かにその後ゼウスの言った通りになっていったように思います。

ギリシャは、そうでもないとゼウスが言っていたので、その時点でのギリシャを調べてみて、やっぱりとても驚きました。
あまり、話題にはなっていないですけど現時点でも、死亡者数は190人なのです。
イタリアは海は挟んでいますが、隣の国なのに全然違いますね。

ヨーロッパでの死亡者数を比較してみると、

イギリス 42632人

イタリア 34634人

フランス 29640人

スペイン 28322人

となっていて、段違いだと思います。
ちなみに、日本は953人、アメリカは122000人を越えていますね。


やっぱり、ギリシャは神様達ががんばっているのでしょうか。


続きます。


コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 神様達の世界会議 | トップ | 神様達の世界会議 その3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2020-06-23 14:55:21
コロナ対策のために、日本の神神様の連携や地球及び宇宙の神神様まで対応して頂いている一因に、これまでのM子さんやIさん達のスカイウェイ解放などなどの並々ならないご活躍もあるかと思います。

心より感謝してします。ありがとうございます。
Unknown (nonahouse)
2020-06-24 10:03:52
のりさん、おはようございます。
神様達の連携が出来るようになって、世界がひとつになって、皆様が幸せになるのが一番ですね。

私はただ、伝える存在ですが、せっかくの人生ですから、少しでも明るい未来を夢見れるようにしたいと思います。

今の子供達のためにも。
Unknown (lux2k)
2020-06-26 00:09:50
ウイルス性感冒が夏に流行りにくいのは気温ではなくて紫外線だったんですね。
新型コロナは変異性があって何度もかかりもう2度かかった人もでてるそうなのでインフルエンザのように一生付き合わなければいけない可能性もあります。でも一方で100歳以上の罹患者が生還しているそうなので免疫力が重要ですね。
神様が教えてくれた酢は抗酸化力があって体を守りますから当然免疫が上がるでしょうし、あとはビタミン類を多く摂ることですが特にビタミンDは接種しにくくて重要と言われています。ガンにかかる人はビタミンDが特に低いそうです。
ビタミンDはキクラゲが多いですがあとはエノキや乾燥シイタケなどを調理する前に2時間ほど天日干しするとビタミンDが数倍に増えるそうです。

いつもいろいろとありがとうございます。
Unknown (nonahouse)
2020-06-28 10:02:25
lux2kさん、おはようございます。

この頃に神様達が言っていたことが、やっぱり当たっていたかな?としばらく経ってから検証することが出来ました。

アメリカは、まだまだ感染者が増えていて、どうなっていくのだろうと心配しています。

神様達にはしっぺ返しだと言われていましたが、今の若い人達の話ではないですからね。
でも、やっぱり2つの原爆は日本以外の場所だったら、復興出来なかったのではないかと、感じています。

やっぱり日本国民の誇りを捨てずにいたいものですね。

いろいろ、情報ありがとうございます❤️

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事