「ノナの家」nonahouseは かつこ内親王、かつこ内親王2の続きのブログです。

神様達の名前は、沢山出てきますが、宗教とは全く関係ありません。
唯一無二の魂に感謝します。

「蒼いとびら」とブルーインパルス

2020-06-28 07:30:00 | 日記
5月28日に話してきたのは、ランスでした。
ランスとは、ずいぶん前からたまに話していたホツマツタエの神の弟です。
私は、ずっとノナの魂だと言われていますが、ノナから見ればお父さんの弟になるので、叔父さんになるのでしょうか。

私とIさんが、昨年の12月15日に行った葉山の森戸神社にいるという話もしていました。


🐶 宇宙の神様達の話 その2



ランスだ。
ミシシッピの神も、話していたな。
かつて、(プレアデスの)タイゲタ星にいたので友達だよ。
神達は、世界に広がっているのだが、アメリカには届かないと思うよ。
神達の力を信じない人達だからな。
精霊のことを信じていないからな。
沢山いるのに、見える物しか信じないと守れないのだよ。
残念だな。
神は沢山いるのにな。
M子は沢山神が話してくる珍しい人なのだが、越える人はなかなかいないだろう。
といっても自慢することはない。
だから、いいのだよ。
そのままを伝えてくれよ。
悪い言葉はいらないからな。
話を聞いてあげればいい。
神も人も同じだよ。
答えは、自分で出すしかないのだからな。


ミシシッピの神は、最近話してきて記事にしましたが、映画の「未知との遭遇」の舞台になったワイオミングのデビルスタワーにいると言っていました。
確かにタイゲタ星のホツマツタエの神の下にいたと言っていたので、ランスとも知り合いだったようですね。

そして、ランスが言っていたのは、5月の終わり頃から私が、セッションを始めていて、そのことだと思います。
私は田町の「蒼いとびら」には、予約が入らないと行っていないので、まだ今の時点でも7日くらいの出勤です。
実際セッションをやってみて、1日4人が限界だとわかりましたし、大体1日2人くらいの感じでやっています。

今のところは、「魂の会」にいらして下さった方がほとんどですが、皆様いろいろな悩みがあるということがよくわかりました。

ランスが言っていたように、最後に決めていくのは本人ですが、納得のいくようなアドバイスが出来ればいいかと思っています。
ほとんどが、私の筆頭の神様のミクネの神(天之常立之神)が答えてくれるのを伝えているのですが、関連して話してくる神様もいるし、関わる人達が話してくることもあります。

私には聞いてもわからないことですが、その方には腑に落ちることも多いようです。

次の日にその方について誰かが話してくることもあるので、ご本人にお伝えはしています。

以前から「千里の道も一歩から」と、何度も言われるように、まずは一歩を踏み出すことで、いろいろなことが変わっていくのだと思いますね。


5月29日は、自由が丘にセッションしに行っていました。
どうしても5月中にというお話だったのですが、私もしばらく自由が丘に行っていなかったので、いつも決まって行くお店に行くことが出来たので、良かったと思っています。

待ち合わせが、12時50分だったのですが、指定されたお店は、6月に入ってからの営業とわかり、急遽お店を変えることになってしまい、クライアントの方と13時くらいに駅前にいると、沢山の人達が空を見上げていました。

この日は、医療従事者の皆様を励ますということで、ブルーインパルスが東京の空を飛ぶと言われていたのですが、私達がその時間にたまたまいたので、左から右へ飛ぶブルーインパルスを見ることが出来ました。





肉眼では、ハッキリ飛行機が見えて、とても感動しました。
私の写真は、残像の飛行機雲な感じですが、、、

Iさんはしっかり撮ったようで、写真が送られてきました。





快晴の暑いくらいの日でしたが、お店を変更するということがなければ、見ることは出来なかったですね。

次の日の朝に話してきたのは、ナセの神(国之常立之神)でした。
Iさんが、なんだか感じていたようなので、聞いてみました。


ナセの神だ。

昨日、Iさんのところに行きましたか?

行ったよ。
ブルーインパルス、カッコ良かったな。

はい。

東京オリンピックの時も、カッコ良かった。
今年は、コロナウィルスのお陰でオリンピックが出来なくなってしまったからな。
我が国はまだいい方だが、ヨーロッパとアメリカは大変な痛手だな。
羅漢が増えてきたからいいが、、、
スカイウェイのお陰だよ。
「時の扉」のお陰だよ。
救える魂は、救いたいからな。


日本は、沢山の神様達のお陰様で、守られているのかと思います。
生かされていることに感謝することだけで、神様達は満足してくれるみたいですね。


コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 5月22日に | トップ | 5月30日に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トーマス)
2020-06-28 10:09:34
M子さん、先日は蒼い扉でのセッションありがとうございました(*^o^*)
1時間は予想以上にアッと言う間で事前にお聞きしたい事を準備して行って良かったな~と思いました😉
更にボイスレコーダーを活用したので初回セッションでの収穫はバッチリです!!

ミクネの神様以外に亡くなった父とも会話ができて本当に嬉しく感動しました(涙)
セッション後に長年の友人に体験談を話した所、即決で希望がありました。
日程確定後に改めて予約しますので宜しくお願いいたします(*^o^*)
Unknown (МK)
2020-06-29 17:41:29
М子さん
度々すみません。

ランスの神が
アメリカには届かないと思うよ。
神達の力を信じない人達だからな。
精霊のことを信じていないからな。
とは
信じない一部のアメリカの方々の事について
仰っているのでしょうか?
理解出来ずにおります、すみません…

27日に森戸神社へご挨拶に出かけていました、
海岸では家族連れ、若い方のグループ等、結構いらしてましたが、祠周辺は少ない感じでした。




Unknown (nonahouse)
2020-06-30 09:48:04
トーマスさん、おはようございます。

メールでも、詳しく教えていただきまして、ありがとうございます。

トーマスさんが、納得出来る内容だったのなら、お役に立って本当に良かったです。

いつも、応援ありがとうございます。ハート♥️
Unknown (nonahouse)
2020-06-30 09:54:48
MKさん、おはようございます。

神様が伝えてきたことは、もっと具体的でしたが、少し変えました。

一神教と多神教のことを言っていたのだと思いますが、日本にいたとしても、宗教は沢山あるしいろいろな考えがあると思います。

それを否定するつもりもないし、絶対ということはそもそもないのだということでしょうか。
Unknown (МK)
2020-06-30 10:29:11
М子さん
おはようございます。

なるほど、
少し、解ってきました!
有難うございます。
Unknown (nonahouse)
2020-07-02 07:03:39
MKさん、おはようございます。

わかっていただいて良かったです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事