「ノナの家」nonahouseは かつこ内親王、かつこ内親王2の続きのブログです。

神様達の名前は、沢山出てきますが、宗教とは全く関係ありません。
唯一無二の魂に感謝します。

天照大御神とビシュヌ神の話

2020-01-14 07:30:00 | 日記
11月12日は、アークトゥルスの不思議な動物のセスネが話してきましたが、その後に話してきたのは、ナシタの神(天照大御神)でした。


ナシタの神だ。
パレードを一緒に観ていたよ。
テレビで観た方が良かったと思うよ。
私は羅漢が増えて良かったと思う。
あの人数の人達がいたのに、何も起こらなかったのは、奇跡だからな。
日本国の誇りだと思う。
日本国は、子孫繁栄して欲しいと心から思ったよ。
子供が、土が、木が大事だからな。
M子の部屋の後ろの山は、神達の憩いの場所になったよ。



海も見えるし、大島、初島も見えるからな。



新しい朝が来た、希望の朝だ。
喜びに胸を開け。
大空仰げ、だよ。


ナシタの神がなぜか、ラジオ体操の歌の一節を言っていましたが、9月にツクヨムも歌っていたと、過去記事を見て思いました。
神様達に流行っているのでしょうか。。。



そして、11月15日に話してきたのは、タイのマセノラの神(ビシュヌ神)でした。


話したい。

どなたですか?

魅惑のマセノラの神だ。
変わらない愛の話が出来るようになって8年くらいかな?

そうですね。

友達もずいぶん増えたな。
魂の友達は、新たな繋がりを生むよ。
モレだった時の妹の前世の人がいるだろう。

はい。

見つかって良かったな。
わからないままだと、ずっとさ迷っていることになってしまっていたからな。
Iもそうだよ。。。Iもそうだよ。
自分の記憶はあるが、M子と会ってそれが繋がったと思ったことが沢山あるよ。
M子は見えなくていいのだよ。
見えたら気が狂うくらいのことだからな。
変わらないでくれよ。
タイの神が話せる人は、そうそういないからな。

わかりました。

これからもよろしくな。
友達は増やしてくれよ。
魅惑のマセノラの神だよ。


マセノラの神が言っていた、モレだった時の妹というのは、以前に記事にしたイネハポさんのことですね。


🐶 イネハポさんの話


私は、巫だったことが多いようですが、そんな記憶は全然ありません。
聞こえることも、見えることも、言葉が頭に浮かぶこともあまりないので、振り子を持たなければただのオバサンです。

だから、こうなってから世の中には、いろいろな感覚を持っている人達が沢山いるのだということを知りました。

人前では言えないでいる方達も沢山いるのでしょう。

でも魂は何度も生まれ変わり、いろいろな人生を経験しながら、また新しい肉体に宿り、唯一無二の人生を生きているのだと思います。

以前の人生でやり残していることを探しているのかもしれないですね。

マセノラの神は、本当の初期の頃から話しているので、なんだかしみじみしてしまいました。

いつまで出来るのかはわかりませんが、がんばって続けていこうと思います。
コメント