のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

お礼詣り

2008-03-23 00:31:51 | Weblog
N市のS神社に3代で安産のお礼に行ってきました

妊娠5ヶ月目に、安産祈願にお参りしたあの神社です。



私を初め、実家の家系は皆安産だったので、心配はしていなかったのですが

娘も初産にしては、あまり神経質にならなかった様子 

ヤッパリ私のDNA と変なところに感心したものだった。 

天使もスクスクと育ち、最近は自己主張もするようになってきた

今後が楽しみ ・・・・○○バカで~~す 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿