のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

またしても・・・!

2016-05-04 13:51:24 | Weblog
またしても車が暴走した!(@_@;)


大阪・梅田での車暴走が記憶に新しいが、今度は神戸・三宮駅前


不幸中の幸いで(と言っていいのか分からないが・・・)


連休中の午前11時、しかも繁華街で人通りも多かったのに、


亡くなられた人がいなかった!


が、親子連れら5人をはじめ、7人(容疑者と同乗者含む)が重軽傷に!


驚くことに、容疑者は「よく覚えていない。後から思い出したい。」と供述!


ブレーキを踏んだ形跡が無いことから、一時的に気を失ったのかも?


何れにしても、何の関係もない、偶々そこにいただけの人を巻き込むなんて・・・!


こんな事は二度と無いようにして欲しい! 


と同時に、自分も気をつけよう!(^^ゞ


三宮といえは、去年・一昨年とルミナリエに行ったとき、


歩いたことが思い出された!( ̄~ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿